HOME   »  冒険
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
永遠の課題になりつつある姉の戦闘Lv上げですが、

ラ>75までさらっとあげてください!!イソイデ!

という指令が出てしまいました~><;;
しかし監視係がいないのをいいことに、逃げ続けていますw

さて、その代わりと言ってはナンですが、思い出したかのようにトレジャーハントしてみました^^
つい最近追加された、17世紀のテーマうちのひとつです。

レリック「アルヴィダ」を発見しました!

実はこの羽つきの兜、ちょっと前からバザで出回ってて気になっていたのです♪
フフ、女性キャラでドレスと合わせるのも良さそう~^^
レリックピースがたくさん集まってきたので、トレジャーハントにチェレンジしました!

これ、スキルを艦隊で共有できないのが、ちょっと残念なんですよね…。
とはいえ、発見時のくるくるピカーッ!ってエフェクトが新鮮です^^

レリック「ピカトリクス」を発見しました!

1日に1回しかできないようですし、少しずつ進めていこ~っと^^
大学実装以降、装備の強化は非常に楽になりました。
でも、やっぱりこれ↓はこたえました…。

ファーブーツを奪われました!

場所は安土ダンジョンの深層。
ほとんどがどーでもいい使い捨て装備の中、なぜか唯一どーでもよくないモノを奪われるとか><。

ああああああああああ!!!

ま、その後EUに戻ってブーツ強化し、なんとか1足できあがったのですが…^^;
陸戦修行がんばります><
某殿下の降臨を機に、姉の商会では論戦四天王が誕生しました。

そして殿もとうとう論戦デビュー!
論戦人口がちゃくちゃくと増えています♪

さて。

ここまでけっこうな数の冒険クエをこなしてきました。
その中で気づいたことがあります。
パリで論戦して勝つと文化貢献度UP!
というアップデートがありました~^^

発見物総数も1000に近づきそろそろ論戦だー!と思っていたので、個人的には嬉しくて♪
しかもアップデート当日、マルセイユをウロウロしてるとボウケンジャーのノリオさん発見!

せっかくなのでパリで論戦してもらいました^^
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
