HOME   »  大海戦
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
3日間通して参戦してきました~^^ノ

あいにく姉の商会からの参加者は少なめでしたが、今回も楽しかったです♪
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました^^*

おまけに連日かなり戦功が稼げて、艦隊メンバーの中には毎日爵位がきた!という方も^^
その点でもうまうまな大海戦でしたね♪

以下、ダイジェストです。
こんなに平和でいいの?

と思えるくらい、会戦対象の海域のうち片方は非常に過疎っていた大海戦w
でも茶室は連日ほぼ満員で、その点ではワイワイにぎやかでした~^^ノ

ちなみに、姉の商会の大海戦での傾向はこんな↓かんじ。
歴史的事件の大海戦に参戦してきました~^^ノ

この海戦、通常のものとは違って、主戦国・連盟国以外は傭兵として参戦することができるとか!
ちゃ~んす!とばかりに、姉ではなく自分で参戦させていただきました^^
神よ、ご加護を…!
と言ったような言ってないようなその瞬間、眩い光が艦隊を包み込み…。

ってエジプト女神の護符なのですがw
byべあさん

メモリアルカップ大海戦@イオニア海

さて、今回のメモリアルカップ大海戦はヴェネ&イスパvsポル!
ナポリを巡っての戦いでした^^
ヴェネ主催の大海戦♪
負けると地中海の旗の色がガラリと変わってしまいかねないため、かなり気合いが入ってます!

なんとなく苦戦しそうかなと思ってたのですが、なんと初日の小型でアレクサンドリアを陥落!!
これにはビックリですw

(↓は2日目の中型)
2012年4月B鯖大海戦@アレクサンドリア前
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
