HOME   »  商会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
絶対に負けられない戦いというものがあります。
それは…、対ラゾク戦!!

いつからか、姉の商会ではラゾクが力をつけてきていて、あっちこっちでひどいことに…;;
そんなラゾク撲滅を目標に、折に触れてイケメン保護活動その1その2その3)を続けてきてるのですが、これがなかなか実を結んでくれません><。

しかしこの夏、とうとう因縁の対決に決着をつける時が!w
その名も…

ラゾクvsラゾクキラー「さあ決着をつけよぅ」
かな~り久々にCLに参戦してきました^^

もうね…ボーナス艦?と思われていそうなくらいにダメダメで、よく沈みました;;

結果も1勝5敗と残念なかんじで…。
ええ、たぶんきっと姉のせいです><。

ま、気を取り直して次いきま~すw

2013年第6戦CLにご一緒した皆さん
またまた姉の商会で恒例のバザーがありました!

これで何回目?と自分の過去記事を振り返ると、最後は第8回
いや、記事にしそびれた回があったように思うのですよね^^;

で、他の方のブログをさかのぼってみると、年初に第9回が開催されていました!
記事にしておいてくれて、ありがとうございます~><ノ

第10回商会バザー
ル>リスまで勝負!!!


で始まったレース
今月の納品物「地方海賊への上納品」を作るためアビジャンに行った帰りに勃発しましたw

実のところ、自作できる方ばかりなのでわざわざ集まる必要ないのかもしれません^^;
でもこーいうのが楽しいのですよね~^^
過疎ってる鯖の過疎ってる国とはいえ、いつも賑やかな姉の商会です。

最近移籍してきてくださったソプラノさん曰く、1人1キャラで50人いる商会は初めてとのこと。
なるほどこの雰囲気は貴重なのか~と、ちょっと嬉しくなります^^*

そんな折、久々に商会バザーが開催されました^^

第8回商会バザー
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
