HOME   »  2011年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
はじめてバージニアの大地に降り立ったときから数日後。
すでに建物ができていました~><ノ

バージニアの街

この他、鉱山などいろいろ出来上がっています。
そして交易所では品物が並びはじめています^^

なんか嬉しいですね^^*
開拓がんばってくださった皆さん、ありがとうございます^^
とうとうティエラ・アメリカーナがサービスイン!
この日はいつにも増してワクワクです♪

それというのも商会開拓街が非常に気になっていたからです><*
商会の皆さんと一緒に街作りをするというのがイイ^^

でもそう思ってたのは自分たちだけではなかったようでw
なんせ、姉がインしたときにはもう商会長は北アメリカ大陸へ向かっていましたから^^
2011年2月。
姉の商会の納品物は名工の大工道具でした^^

比較的楽な納品物ですが、やっかいなのは白い鉱石…。
採集するとなるとアフリカまで行かないとですし、採り採りするのはちょっと退屈^^;

しかしこれがレオさんのアイディアで「皆でワイワイ楽しい納品会」に変わりました^^ノ

アムス広場で生産会
はい、バルシャです!

前回に引き続き今回もヴェネは主戦国ではありませんでした。
ということで、またまた商会バルシャBCが開催^^ノ

2011年2月度BCでのバルシャたち

ルールにも変更はなく、船・船部品、全ては店売り品。

しかし2度目ともなると姉も学習済みw
どこで何が手に入るのかだいたい把握しています^^b
造船修行…わかってはいましたが…。
ほぼ待つだけの作業で時間だけがかかります><;

ちょっと前までは非優遇なのも構わず移動のついでにしていましたw
しかしR10を超えた後は優遇職でないと熟練が入らなくなります;;

なのでここからは船大工となって、「強化ロープのレシピがとれない;;」と涙目な姉を横目にサムブークの新造と売却の繰り返し。
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
