HOME   »  2011年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ここのところ、2011年第5戦CLププランツリー生産会など、姉の商会ではイベントが盛り沢山!
これらはリンク先参照で済ませるとして、先日ブーツ強化大会が執り行われたのでそちらをw

そういえばこのイベント、たしか姉が商会に入ったばかりの頃に一度ありました。
当時は「強化ブーツって何?」みたいな感じでしたがw

う~ん、懐かしい^^

で、久々に開催された第?回商会ブーツ強化大会。

今回の勝利者には主催者のあれ?さんから、多額の賞金(100M)と出来上がったブーツが進呈されるということで、3チームに分かれてブーツの出来を競うこととなりました><ノ

ブーツ強化チャンピオンシップ
2回目の運試しイベントも終わりました。

途中、延長されたこともあり、毎日欠かさずお金持ちコースに投資すると、結局いくら?
1キャラで投資御礼贈答品50枚=500M??

う~ん、すごい額><

まあ、反面、緊急造船依頼書もGETできるいい機会でした。
おかげで造船スキルも上げやすくなったのでしょうか。

ちなみに自分の造船修行はというと、このイベント開始時には既にR15の半ば^^v
それでも多少なりとも楽になればと、せっせと南蛮して怪しい紳士へ投資してましたw
本格参戦すること、ほぼ半年ぶりの大海戦!

前回は白紙の要塞構築のみ、その前は参戦できずでした。
そのため、実に昨年11月の第57回大海戦以来だったのですよね^^

しかも今回は滅多に連盟とならない国同士が組むことになり、自艦隊・ペア艦隊のメンバーの中にいつもと違う色の国旗がちらほら。

ええ、ちょっと新鮮な雰囲気でした^^*

特別開催!大海戦2日目@セレベス海
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
