HOME   »  2011年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ハロウィンの季節です^^

今回のLiveイベントではかぼちゃのかぶりもの(ピンク)をGETできます!
ついでにこれ、ストーリーにモチーフがあったんですね~^^

ハロウィンの怪物vsわるい人間
ちょっと前に思いつきで冒険Lv解除ツアーをしました^^
(ほぼ寄生でしたが…)

いろいろあって楽しかったのに加えて、結果、冒険名声があるボーダーラインを超えました^^v
それは、東アジアのダンジョンクエを出すのに必要な分!
現在、姉の商会では、戦列艦Lvや装甲戦列艦Lvに到達された方や、もうすぐ到達しそうな方がけっこういらっしゃいます^^

そーいうのが嬉しくてたまらないラオウさんが「重装狩りじゃ~!」とか叫んでいたので、これは行かねば!!と収奪モードで東南アジアへ行くことにしました><ノ

すると、着いた早々にフリーの征服者発見!

う~ん、幸先いい^^
でも…EUから移動してくる途中で準備ができてない…><;;

さあ、どうしましょう??

1)いそいで準備して戻ってくる
2)このまま戦う
さかのぼること約2週間前。
10月9日(日)に第5回商会バザーが開催されました^^

記事にするのが遅れたのは、PCが壊れてしまったから;;

リカバリに時間がかかっている間に賞味期限を過ぎてしまった感があるのですが、途中まで書いていましたし、せっかくなのでアップしてしまうことにしますw
あいにくSSは消えてしまいましたが、その分こちらこちらの方がしっかり撮ってます^^b

さて、姉は今回、何を出展しようかけっこう悩みました…。
なんといつもより上のリーグでの対戦が組まれた今CL。

しかし、残念すぎる結果(1勝8敗)で次回はまたふりだしからになりそう><;
それでも一等戦列艦になって姉の生存率は上がったような気がしましたw

なので、今後はもっと周りを見て、連携しながらチャンスを拾っていきたいです^^
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
