HOME   »  2011年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
クリスマスの当日、ある商会の設立1周年記念イベントにオジャマしてきました~^^ノ

場所はドーバー。
普段は閑散としているこの街も、この日ばかりは大賑わいです♪

「100面ダイス福引き大会」から始まったこのイベント、とにかくスゴいポイントが満載!
真っ白なクリスマスツリー@長崎

白いクリスマスツリー
キラキラしていてキレイですね~^^*

それにしても今回のクリスマスイベントは、

老練サンタからの“愛のムチ”?
世界を飛び回る新米サンタを追いかけろ!


と銘打っていただけに、非常に短い期間にあちこち移動させられるものでしたw
姉の商会の今月の納品物は、またもや悩ましくも面倒なモノでした…。

が、しかし!

クラさんがすごい手際の良さでなんと全員分用意して配布してくださり、ノルマ達成~><*
ありがとうございます~^^

さて。この時、姉と自分は東アジアにいました。
なので裏の子で納品物を受け取り最寄りの商会管理局(カリカット)へ移動~。
ついでにその辺のNを狩ってみたり。

すると、奇襲で襲ってきた相手が面白いものを落としてくれました^^

それは藩王のドルマンが出る地図!
いつか欲しいと思っていたピンク色のドルマンですw
ここ最近、新しい方が増えてきたおかげで、姉の商会はけっこうな賑わいです^^

そんなある日、EU内をウロウロしていると、バルシャで航行中のYさんを発見!
すると、冬眠状態だった姉のお節介虫がウズウズしはじめて、

姉>そろそろ船欲しくなりませんか~?^^


と、船を造って押し付けることにしましたw
半年ぶりの大海戦
残念ながら大負けだったものの、それでも楽しかった~><b

今回は人数差がかなり開いていた上(敵陣>>>自陣)、海域も狭かったため、N狩り目的での参戦は厳しいものがありましたね^^;

それでも「参加を見送る」という選択肢はありません!w

2011年12月B鯖大海戦@アムステルダム
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
