HOME   »  2012年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
冬です。寒いです><
こんな日はやはり暖炉の前で…焼き芋?w

暖炉の前で

スミマセン、いいSSが撮れていたのでUPしたかっただけです^^;
新年早々、第6回商会バザーがありました!
B鯖は過疎気味とはいえ、こうやってほぼ定期的に新人歓迎バザーが開催できてるのはウレシイですね^^*

相変わらず何を出展しようか悩みますが、とりあえず鉄板の交易品+3家具とイケメン服と軍服を準備。
加えて今回はダイス大会に出せるような品も用意してみたく、がんばってみることにしました~^^ノ
異例のスケジュールで行われた今回の大海戦w
自分は初日のみ参戦してきました~^^ノ

やはりというか、全体的に参加者は少なめ^^;
ま、時期的に仕方ありませんよね~。

それでもこの日はゲストの方々を含め2艦隊分の人数で、ワイワイしつついざ出陣

2011年年末B鯖大海戦@インド西岸沖
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
