HOME   »  2012年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ダンジョンで戦闘Lv上げをしていたところ、スキル枠まで@1にまでなりました^^ノ
もうちょっと!というところなのですが、少々飽きてきた&アップデートです^^;

なので、スキル枠問題はてっとり早く拡張アイテムで解決!
さっさと次に進むことにしましたw

まずは錬金術師見習の転職クエの前提から!
新しい縫製レシピが追加されましたね~^^

気になる服が目白押しで、バザーに出てないかな~とか思っていました。
すると、なんと姉宛てにステキな贈り物が!!

もちろんスグに着てみました♪

アービト・ダ・ヴィラーゴ
Lvの上限が70→75になりましたね~^^
ということで、さっそく制限解除してきました!

最初にとりかかったのが交易Lv
条件は特別生産での大成功とのことです。

なので貢献度の消費が少なく、普段使い道のなさそうな保管レシピをチョイス^^
ジャムを作ってさくっと完了です^^v

交易Lv上限を75に
あるアムス商会主催のバルシャBCに参加してきました~^^ノ

輸送艦での所要時間が短縮されてから初めてのBCでしたが、これはホント便利ですね^^
忘れ物をしてもスグ行って戻ってこれますし、人数調整のための陣営入れ替えも楽♪

2012年2月度BC
前回の記事に書いたとおり、2つほどスキルを切りました。
ただ、ず~っと封印していたスキルを消しても、代わりに封印するものがなければ意味がない…^^;

とりあえずひとつ封印して「縫製」を取ったものの、「錬金術」のための枠がありません~><;

次のアップデートでスキル枠を増やせる拡張アイテムが登場するため、おとなしくそれを待つのが楽。
でも、この際Lvを上げて枠を1つ増やすことにしましたw

上げるのは戦闘Lvで、方法は陸戦
効率よりも、陸戦収奪でGETできるあのレシピを狙ってみたかったからです♪
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 1234567891011121314151617181920212223242526272829
