HOME   »  2012年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日こそはアカデミーデビュー!
と、前日にも増して張り切っていましたw

当初は1勝できればいいかな~と軽い気持ちでいたのですが、やり始めてみるとこれがアツい!
めっちゃアツいのです!!w
ずっと他人事だったアカデミーに初参戦!
と、張り切っていましたw

が、しかーし!

同日に開催されるCLにて、姉の商会では人数が足りていない模様…。
なので急遽CLの方に参加することになりましたw
なんと、陸戦の猛者が集まる陸戦練習会に誘っていただきました~^^

ただ陸戦はそれほど鍛えてないので少々心細いのも事実…。
でも行ってみたい~!!

なので誰か誘おうとリストを物色、物色w
すると、陸戦得意そう&リアル社交スキルカンストしてる人が漕ぎ漕ぎしているのを発見♪

さっそく拉致して参加してきましたw
いろいろ書きたいことはあるというのに、自分の中で賞味期限が切れてしまいました…;;
とはいえ日記として残しておきたい楽しいイベントでしたので、リンクでしのぎますw




【おまけ】

なんと奇跡の3コンボが発動!^^v

『アドリアの要衝』 発動!
18ポイントボーナス。さらに次セット、手札のポイントが倍増します

これはかな~り嬉しかった~^^*
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
