HOME   »  2012年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
レリックピースがたくさん集まってきたので、トレジャーハントにチェレンジしました!

これ、スキルを艦隊で共有できないのが、ちょっと残念なんですよね…。
とはいえ、発見時のくるくるピカーッ!ってエフェクトが新鮮です^^

レリック「ピカトリクス」を発見しました!

1日に1回しかできないようですし、少しずつ進めていこ~っと^^
ル>リスまで勝負!!!


で始まったレース
今月の納品物「地方海賊への上納品」を作るためアビジャンに行った帰りに勃発しましたw

実のところ、自作できる方ばかりなのでわざわざ集まる必要ないのかもしれません^^;
でもこーいうのが楽しいのですよね~^^
造船素材が余ったので、裏の戦わない子用のスクーナーを強化しなおしました^^ノ
今回は貴賓用木製装材を投入して紫です!

そして出来上がったのがこちら↓

戦わない子のスクーナー

ちょっぴりピンク寄りの薄紫?
って色合いでしょうか。

う~、それにしてもこっちも塗装の組み合わせが悩ましいw
実はハイクリッパー造船時夜戦用木製装材はショップ買いしました^^;

でもこれを先日、なんと2人の方から1コずつ、計2コもいただいてしまいました!!
なので、ガマンできずまた黒船を作ってしまいましたw

1隻目はロングスクーナー!
今、姉が乗っているものを黒く作り変えます^^

もう1隻は哨戒型コルヴェット!!
まだ乗船Lvに到達していないというのに、フライングして作ってしまいますw

で、結果。
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
