HOME   »  2013年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
レシピ「著名人衣装縫製法・獅子編」を手に入れました~^^ノ

そのうち生産物ではなくレシピがバザーで出回る日が来る!と信じて待つこと数ヶ月…。
ようやくその日が来たのです♪

で、さっそく作ったのがこちら↓。

ルクレツィア特注ドレス

思ってたとおりいいかんじ~><*
材料がちょっと面倒ですが、他のもおいおい作っていこっと^^
前回からの続き)

開拓地での納品から始めたサーヴェイフリゲート、ン隻目にしてやっと中間値な船が出来上がりました><ノ
これで最後の仕上げ、リビルドにとりかかれます^^

ちなみにこの船は修行用。

なので高耐久かつ移動が楽なのがいい!!
と、G3高速戦闘艦を目指すことにしました^^

耐久も帆性能もプラスされるので、お得感がある気がしたのですw

(しかしこの安直な船型式の選択が、悲劇を生むことに…)
戦闘用の船はどれも姉のものばかりですが、1隻だけ自分専用があります^^

それはサーヴェイフリゲート
色的にもOP的にも自分専用(2度目)です^^b

ただ、リビルド実装前に造ったものだけに、グレードアップしたときの性能上昇分がもったいないかんじ…。
そんな折、リビルド費用が半額になったので、改めて新造することにしました^^ノ

…繰り返しますが、これは自分専用(3度目)です。

つまり必要なのはフランス公用のナス色の船!!
ということで、カイエンヌへGO♪

するとちょうど中枢になっていたので、「ラッキー、新造できる♪」と思っていたら…。
サーヴェイフリゲートが見えないっ><;
3日間通して参戦してきました~^^ノ

あいにく姉の商会からの参加者は少なめでしたが、今回も楽しかったです♪
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました^^*

おまけに連日かなり戦功が稼げて、艦隊メンバーの中には毎日爵位がきた!という方も^^
その点でもうまうまな大海戦でしたね♪

以下、ダイジェストです。
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
