HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  トレンド発生!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
パリ実装以降、毎週博物館に通ってきています^^

姉と2人でオーナメントを展示しているのですが、小展示室を利用しているため1週間の期限が切れると展示物が撤去されてしまうので、これを再配置しに、週に1度博物館を訪れるのです^^

目的は「トレンドメーカー」の称号!

ただ、冒険方面はサッパリなので、展示物はしょぼい★2の発見物…。
はい、ダメモト感は否めません^^;

それでも根気よく続けていれば報われるもの!

とうとうロレンツォさまからお呼びがかかりました~^^v
(ただし姉のみ)

で、待ち合わせ場所に行ってみると…。
浮世の世界の人っぽいセリフをひと通り聞いた後で、念願の称号と服をGET♪

ロレンツォさま@パリの博物館

さっそく着てみると、こんな↓かんじ^^

トレンダーズドレス&ハット

う~ん、さすがのオシャレ装備です^^*
でも、大女にかぼちゃパンツは微妙かな…w
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2012年第1戦CL
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
176
か、かわいい・・・・・。
ううん、うん、かうぃい!

177
トレンドメーカなんてウラヤマシス!!!

うん、ブーツを履くとよいと思いますよwww

178
祝♪
どこにも触れられておりませんが。。。



記念の記事かなり練ってるのかなぁ~とか思いながら、更新心待ちにしておりました♪





ブログ100話達成おめでとうです♪
ご本人も、ぇっ!?って感じな気もしますがw

今後の活躍楽しみにしております♪

179
おめでとうございます^^
やりましたね!
うちらは朝鮮をロンドンへww
(ダンジョンの関係でwwww)

お帽子はそのままで
黒孔雀ドレスお召しになったら
王子が飛びついてきますので
お気をつけくださいませ@@;

いや~
嬉しいですよね^^


180
ハッ!
>>うちらは朝鮮をロンドンへww
はあくまでも目標という名のたくらみです@@;
脱字失礼いたしました><

181
>すのおさん

え?チャラ男??w
しかも歯切れ悪っ!ww

>裸族さん

あああ!!靴を履き忘れていました~><;;

う~ん、こんな調子では、
まだまだオシャレ星人にはなれなさそうですw

>らふぃさん

ほんとだ!100話目ですね><*
ありがとうございます~♪

で、そろそろ復帰してくださるのかな~^^
お待ちしております^^ノ

>さっちんさん

ありがとうございます~^^*

ロンドンから朝鮮ダンジョン行けたら
すごく便利でしょうね~^^
そのときはぜひご便乗させてくださいw

王子…最近お会いしてないと姉が嘆いています^^;

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
