HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  制限解除、70→75
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Lvの上限が70→75になりましたね~^^
ということで、さっそく制限解除してきました!

最初にとりかかったのが交易Lv
条件は特別生産での大成功とのことです。

なので貢献度の消費が少なく、普段使い道のなさそうな保管レシピをチョイス^^
ジャムを作ってさくっと完了です^^v

交易Lv上限を75に

問題は姉の戦闘Lv解除で、こちらは特別ミッションのクリアが条件です…。

とりあえず姉ひとりでどこまでできるかチャレンジしていたのですが、これがキツイ!!
いいところまでいけてもギリギリでやられたりしていました…;;

と、そんなとき、降臨~><ノ

そして2人でやったところ、あっさりクリアw
(ただし姉の貢献は2割程度w)

助けてくださった、あれ?さん、ありがとうございました^^*

戦闘Lv上限を75に

その後、商会の方々のお手伝いをして、全員が戦闘Lv解除できました^^v

で、ラストは冒険Lv解除??
いいえ、これはまだまだ先の話ですw

まあ、現状、70以上にLvを上げたところで意味があるのかはわかりませんが、天井に頭が閊えていた状態から解放されたのは素直に嬉しいかな^^*
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ステキな贈り物
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
191
お疲れ様です^^
解除お疲れ様です^^

ハッ!
おいらまだ交易やってません;;
急いでフィレンチェ向かわなくちゃ!
一応特別生産で大成功させてあるので(カリブw)
アプデ直後は大騒ぎだったみたいですが
今はみなさんホッとした状態で解除かもですね^^

Lv70以上の船が実装されたらモチベ上がりますね^^
そのときを期待してみますか^^b

194
>HIRYUさん

HIRYUさんも交易解除おめでとうございます^^ノ

うんうん、新しい船が出てきてほしいですね~^^
今後に期待しつつ、まったり頑張りますw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
