HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト収奪  »  Lv限定奇襲はピンポンダッシュで
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
人知②のメモリアルのひとつ、Lv限定奇襲の収奪ツアーを行いました^^
というのも、たまたまうちの秘蔵っ子がそのLv帯!

姉の収奪時にもひっぱり出されてた子なのですが、その時は2キャラ操作によるパニックが予想できたため、ひとりで黙々とやっていました^^;

その結果は、以前記事にしたとおり^^v

で、今回、他に誰か収奪したい人がいるかなと探ってみたところ、ラオウさん、イコさん、びびさん、ちーさんの4人が収奪希望とのこと!

秘蔵っ子、ふたたび出動です~^^ノ

というわけで、あまり表には出ない子が、みなさんと艦隊を組んで収奪ポイントに到着!

この子がウロウロして奇襲を待つ間、収奪メンバーは少し離れたところで停船して待機。
奇襲されたら駆けつけて収奪開始!という流れで行います^^

ただ、駆けつけるのが遅れると、哀れな子羊は集中砲火を浴びて沈したり拿捕されたり;;
なので奇襲直後は大騒ぎw

それでもちゃんと収奪開始できていたのですが、時折…

ラ>青空がキレイダーw


とか放置されたこともw

もちろん子羊ちゃんは撃沈><。
「助けてもらえなかった;;」と泣いていると、

び>トレード音ならしましょうか?


と、旗艦のラオウさんに艦隊メンバーからピンポンダッシュのお仕置きが!!

旗艦にトレード音でピンポン
 ↓
戦闘エリアに向かってダッシュ

というお仕置きですww
艦隊での収奪は、こういう遊びがあって楽しいですね~^^

Lv限定奇襲での収奪

とまあ、こんな調子で6時間がんばったところ、参加者4人のうち3人がGET!
おめでとうございます~^^ノ

一方で、GETできなかった方は残念でした><
でも、まだ他にもやりたい方はいるでしょうし、近日中にメンバー募って再チャレンジかな~^^

あ、でも、それまでにLv上がってしまったらごめんなさい><
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
偶発的かくれんぼ大会
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
201
ツアーやってくださって本当にありがとうございました(^^)/
うまくいかなくて不機嫌になった自分に自己嫌悪(>_<)
そしてやさしい皆さんに感謝感謝です(^^)

202
なるほど!
メキシコで謎の士官部隊の目撃情報ありましたが、収奪パーティーでしたかっ私もいつか、お願いいたします!
まだR2ですがっ

203
そんなクエがあるのですね!!!
ところで その 機雷の固有結界素敵ですね!!W

204
ツアー企画&奇襲担当ありがとうございました~
ジャガーゲットできてうれしかったです~
また日曜日は強奪ツアーもあるし
そのときもよろしくです~^^

206
>でびさん

今回のは奇襲キャラが必要のため
マイペースでやりにくかったはずなので、
ストレスが溜まるのは当然かと^^

これに懲りずまたぜひ~^^

>すのおさん

お!収奪スキル!!
「収奪スキルを持っている方ってステキよね」
と言ってくれる酒場娘がいるとかいないとか?

近いうちご一緒させてくださいませ^^

>カンツォーネさん

はっ!見つかってしまいました><;
ひっそりこっそりやってるつもりでしたのにw
この際、リンクもいただきます^^ノ

あ、ちなみに機雷を撒いて遊んでいたのは、
「青空がキレイダー」発言でピンポンされた人です♪

>チキさん

チキさんも人知2のメモリアル完成まで、あと少しですね~^^
都合が合えば姉がお手伝いしますので、
ぜひ完成させてくださいませ^^

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
