HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト商会  »  第7回商会バザー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
公募システムが導入されたおかげか、姉の商会は最近また新人さんで賑わっています^^

となると、恒例の商会バザー
これはイケメン保護…いや、増殖のチャンス!!

ということで、ジュリアン衣装のレプリカのロブ・ローズブルーを量産して出品することにしました^^
加えて自身もダンジョンなどで愛用している獅子心王の鎧もいくつか入手して、準備完了^^ノ

そして当日。

第7回商会バザー@ヴェネツィア前の洋上

いや、花火はラストだったのですが、景気良さそうなSSを上に持ってきたかっただけですw

実際のところ、出だしは皆さん遠慮し合って売れ行き悪し^^;
ま、いつものことですww

相変わらずなのはどれも思わず衝動買いしたくなるような品揃え。
貫通MAXカロ&キャノなどは本気で即買いしたかったけれどガマンしましたw

他にも生産ブースト品やスキルブック、帆や船首像に上納品などなど…。
初心者もベテランも嬉しい品がいっぱいです^^*

で、終盤は、これまたおなじみダイス大会♪

以下のとおり、垂涎モノの連続でしたね~><ノ

  • マヤ王女のドレス
  • 広縁フェルト帽
  • アステカカレンダー&51粧刀
  • 副官歓待料理6種x100
  • 100ジェネラルキュイラス&70ブーツ
  • 南蛮風襟付き羽織広袖(開錠+1)
  • 特殊帆塗料その1
  • 100復刻白銀飾甲冑x2
  • ドック増設依頼書
  • 100ブーツx2

う~ん、改めてリストアップしてみましたが、みなさんすごい^^
作るが非常にしんどいものや今は入手不可能なもの、なかなか収奪できないものなどいろいろです。

そういえば品自体もさることながら、ドック紙のときの

レ>みんな船は好きかーーーーーーー?
ち>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ラ>ノ

姉>すきだ~~~!!
シ>すきだーーーーーw
ヴ>すきだ~!
チ>だいすきだあああああああああああああああ

ってノリが、個人的にヒットでしたw

またこういうのやりたいですね~^^
次は初夏あたりかな^^*

第7回商会バザー@商館



【おまけ】

公募での入会はランダムで募集中の商会に振り分けられるようです。

ま、公募にしろ勧誘にしろ入ってみないとわからない部分はありますし、願わくば、後々振り返って「いいところで良かった」と思える場だと一商会員として嬉しいです~^^*
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2012年第3戦CL
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
207
大分遅くなりましたが、鎧ありがとうございました!
収奪された日はしにそうでしたwww

もう7回もしてるんですね~。
次はもう少しひねったもの考えよう~

208
>すのおさん

長らく放置気味でした><
すみません^^;

鎧、こっそり用意していたところ、
取られたって商茶でおっしゃられていたので、
妙にタイムリーではありましたw

それにしてもこのイベント、
けっこう定期的に開催できてますよね^^
また近いうち第8回も開催できるといいな^^*

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
