HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト収奪  »  となりの秘蔵っ子
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
レベル限定奇襲モノ・第2弾!
ヴァイキングの英雄メモリアルのひとつ、「破蓋のソルフィンヌルの鎧」に挑戦です^^

この日のエサは、姉の商会のマスコット・まんまるラオウさん。
ラオウさんの秘蔵っ子で、「あ」とかいう、手抜きすぎる名前の船が不憫でならないお方です;;

さて、日ごろの運の悪さから、長時間勝負を覚悟して始めました。
ですが、驚くほどにさくっとGETw

破蓋のソルフィンヌルの鎧を入手しました!

姉の場合、これはホントに意外すぎで、SSも撮りそこねてます…^^;

で、その後は護衛とザコ狩り担当へ。
こんな↓かんじでまんまるラオウさんに寄り添ってましたw

支援と護衛

それにしても艦隊でのメモリアルの収奪は、自分だけなかなか出ないと、周囲の方々を待たせてるみたいですっごいプレッシャーですよね…^^;
でも、さっさと出てくれると以降はサポートだけでとても気が楽になり、けっこう楽しいものですw

結局、長い時間頑張ったものの、全員GETとはいきませんでした…;;
それでもエサ役として頑張ってくれたまんまるラオウさん、ありがとう&お疲れさまでした^^ノ

お礼にと差し上げた赤い板は、ぜひ「あ」という名前の船に使ってくださいませw
いいネタになりそうw
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
あこがれの服
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
209
しまった!そんなところをみられてしまうとは!w

予想以上にさらっとゲットおめでとうございました♪
自分もなんとかリベンジしております~
残りも都合があえばご一緒しましょ~^^

210
>裸族さん

うん、見てましたw
奇襲待ちしてる間はヒマですからww

ありがとうございます^^*
裸族さんもその後GETできたようで、
おめでとうございます^^

またご一緒させてくださいませ♪

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
