HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトLiveイベント  »  時間限定イベは忙しい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
1時間限定のLiveイベントに参加してきました~^^

時間固定でしかも平日ということもあり、前日にアゾレスまで移動して待機。
当日インしてみると姉の商会の面々もけっこういて、めでたく2艦隊での出動となりました^^v

さて、このイベント、制限時間内にどのくらいポイント稼げるのかが勝負です!!
なので、先導のシャラさんとルルさんは、速さ重視でクリッパー!戦闘は護符連打!!

カリブ海賊イベント2@北大西洋

とまあ、こんなかんじでせっせと狩りつづけ、1時間終了~。
敵NPCも消えましたw

そして肝心のポイントも十分稼ぐことができ、大ストームセイルx2をGET♪
さ、何に使おうかな^^
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
南蛮4連
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
211
ライブイベ
お疲れさまです☆
あんなにも忙しくそして沢山の人がいるものなのですね!
あんなの始めて見てたじたじです!(笑)
大ストームどのガレーに使ったらいいですかねー♪♪

214
>カンツォーネさん

カンツさんも途中から旗とかしてくださったりで、
お疲れさま&ありがとうございました^^

う~ん、大ストームの使い道は悩みますね~。
やっぱり目指せ!最速ガレー!!でしょうか?w
ぜひ造ってみてくださいませ♪

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
