HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト生産  »  貴族かマジシャンか
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
毎月1日にロレンツォ・メディチ氏のレシピが変わります。
姉の商会のファッションリーダーは、これを毎回チェックしてくれるのですよね^^

そして今月は…。

ベ>今月は貴族の礼服縫製法だってw
姉>お!
姉>それって・・・

ベ>これってもしかして、
カ>お??あの燕尾服みたいな??
ル>にゃんと@@フロックコート@@
ベ>念願のフロックコート?w
ル>わああああw
カ>おおおおおおおおおおお!!!!!

姉>きた~~!!


待ちに待ったフロックコート
すぐさま材料を揃えてフィレンツェへ行ってきました~^^

フロックコート

あいにく帽子を作りそこねているためおしゃれ番長のように一式揃っていません><
なので、変化球コーディネートで楽しんでみました♪

姉のような大女にも似合うデザインで、めっちゃかっこいい><*

あ、でも、ちょっとマジシャンっぽいかな?w
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
黄昏のモアイ
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
237
うちらも・・・・
やっと出ましたね><b

うちはHIRYUの殿オン用に1着と思ったのですが
(社交ついていたので・・・)
案の定・・・王子がダダこねりまして^^;
2着作りました@@;
シャクですが王子が一番似合ってました@@;

さっすが!お姉さま決まってますね♪
相変わらずコーディネイトも素敵でございます♪

ちと、大学での特別課題で冒険が該当したので
試しに調査技術3取って東アジアをうろうろしていたのですが経験が1848名声がスキル(成果表現法)つけて840の王立功績が35でした。時間にして2時間くらいだったかな?

ここ数ヶ月モグラ生活していたので
外へ出て冒険も新鮮でした^^
王子連れて冒険すると奴がいかにも活躍したかのように見えるので滅多に一緒にやりませんw
でも、素敵なクリッパー造っていただいたので冒険させますよ^^*

15日の衣装引き換えが楽しみですね^^

では~今度タイミングあったら遊んでくださいね♪
もれなく王子ががっつりついてきます@@;

238
>さっちんさん

ありがとうございます^^*
でも王子の方がもっとずっと似合いそうです><b

ここのところ黙々と冒険しておりますが、
こちらこそタイミング合うようでしたら遊んでください~^^ノ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
