HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト陸戦  »  潜入!陸猛者たちの練習会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
なんと、陸戦の猛者が集まる陸戦練習会に誘っていただきました~^^

ただ陸戦はそれほど鍛えてないので少々心細いのも事実…。
でも行ってみたい~!!

なので誰か誘おうとリストを物色、物色w
すると、陸戦得意そう&リアル社交スキルカンストしてる人が漕ぎ漕ぎしているのを発見♪

さっそく拉致して参加してきましたw

さて。この日の流れはペアでフリー対戦した後にトーナメント戦とのこと。
なのでまずは近くにいる参加者と手当たり次第対戦です。

結果は…瞬殺に次ぐ瞬殺

どうやっても瞬殺ww
何度やっても瞬殺ww

むううう><;
さっぱり勝てる気がしません;;

しかし!こーなるといっそ開き直れます♪

ハンデください!と叫んでみたり、
勝てそうな人(=武装していない見学者)に対戦をお願いしてみたりw

結局、フリー対戦もトーナメントも負けっぱなしでしたが楽しかったです^^

陸戦練習会@ナポリ

主催者側が意図していたものとはおそらく別の次元で遊んでいましたw、
これもアリなのでしょうか?w

い、いや、やっぱご迷惑だったような…><
もしそうだとしたら、ごめんなさい~><;;



【おまけ】

この日の陸戦練習会を振り返って…。

カ>がんばった!!!痛みに耐えてよくがんばったw
姉>小泉かいww
カ>XJAPAN流しましょうw

突然誘ったにもかかわらず付き合っていただき、ありがとうございました~^^
またよろしくお願いしますw
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2012年第7戦CL
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
242
お疲れ様でした~^^
陸戦練習会でお会いできて嬉しかったです♪
王子が何着も服を持ち歩いて・・・ハシャイデイマシタ@@;
ほとんど頂きものなのは言うまでもアリマセン^^;
王子は自作の服でおしゃれしたくて縫製やってます@@;
見かけたら笑ってやってくださいw

猛者さんとお手合わせも貴重な経験ですよね^^
私はまだまだですので
コツコツと目の前の課題をこなすまでです><;

すみません、今度安土深層手伝っていただけませんか?
どうしても鬼門で。・゚・(ノД`)・゚・。
タイミングあったらで^^;
今朝死んだのは内緒デスw

ナニはともあれ楽しみまっしょい♪

243
ううう・・・みんな強すぎた・・・
しかし残念だ
僕の封印されし右腕が解放されてえいればぁぁぁwww

とっくんにいきましょおうううう

244
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

245
>さっちんさん

オシャレ服いっぱいでステキです^^*

さっちんさんの腕で「まだまだ」だなんて><;;
こちらこそ修行が必要ですw

あ、ダンジョンはお役に立てるかわかりませんが、
近くにいたら遠慮なく呼びつけてくださいませw

>カンツォーネさん

封印なんかするな~!!w

ホント、みなさん強すぎですよね^^;
いつか追いつけるようにがんばりましょうw

>ヒミツさん

ご心配おかけしてます><;

もうちょっとですので、
またよろしくお願いします~^^ノ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
