HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト冒険  »  すごい冒険家
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
某殿下の降臨を機に、姉の商会では論戦四天王が誕生しました。

そして殿もとうとう論戦デビュー!
論戦人口がちゃくちゃくと増えています♪

さて。

ここまでけっこうな数の冒険クエをこなしてきました。
その中で気づいたことがあります。

たらし冒険家が話にからんでくるクエがちらほらある!!!w

なんか、あちこちの娘さんたちをウットリさせているんですよね~w
全て同一人物かはわかりませんが、自分が把握している限りハッキリと名前が出てきたのは1つだけ。

その人の名は…。

詳しくはカリカットで「謎めいた模様」というクエを受けてくださいw
誰もがあこがれる冒険家とは実はこういう人なのかもww



【おまけ】

チャウチャウ

チャウチャウ発見!
で、このときの正しいリアクションはこんな↓かんじでしょうか?w

発見者>チャウチャウ、思ってたよりぶちゃいく…
だれか>それ、チャウチャウちゃうんちゃう?
発見者>チャウチャウちゃうんか;;
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
第8回商会バザー
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
249
時代は良い流れに
おはようございます☆

冒険楽しんでいらっしゃるようで羨ましいです^^
先日セビリアの冒険ギルドにおいて、会長さんがわざわざご足労してくださったようで、パリの論戦を誘っていただき、とっても嬉しゅうございます^^

ハッ!!
うちの王子ももれなくついてきます><
どうか
何卒
お許しくださいませ!

お姉さまはアイアンサイズはお考えで?
船体の発色がとてもいいので、赤いヴェネ公用いいかもですw

ちと、ダンジョンが強制終了になる関係で色々ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしておりますが、ダンジョン修正されたら安土深層の際、お近くにいらしたらお声かけさせていただきたいと思いますので、恐れながらよろしくお願いします。
愛地図取りましょう!!

一段落したら。
冒険させていただきますです><
パリでお会いできるよう頑張りまっす!

四天王さま拝ませていただければと願う所存です。

ではでは~今日も良い航海の風が吹きますように^^

250
>さっちんさん

またまた返事が遅くなってしまい、
申し訳ございません><;

さっちんさんもとうとう論戦なのですね!
ぜひぜひお相手してくださいませ^^

アイアンサイズは見た目ステキで
乗ってみたい船なのですが、いかんせん船枠が><

ダンジョンのバグは直ったのでしょうか?
ある程度発見物が増えたら、
ダンジョンで冒険Lv上げしようかと思ってますので、
都合が合えばぜひご一緒してくださいませ~^^ノ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
