HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト商会  »  第8回商会バザー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
過疎ってる鯖の過疎ってる国とはいえ、いつも賑やかな姉の商会です。

最近移籍してきてくださったソプラノさん曰く、1人1キャラで50人いる商会は初めてとのこと。
なるほどこの雰囲気は貴重なのか~と、ちょっと嬉しくなります^^*

そんな折、久々に商会バザーが開催されました^^

第8回商会バザー

で、今回の目玉は新しい楽器類!w
どれも面倒な材料ばかりなのに、よくこれだけの数を揃えたな~というほどの充実っぷり^^

しかしお祭りとはいえ負けられない戦いもあります!w

例えば王子を巡っての女(キャラ)の争いとか?
ガレ子さんと姉が激しい論戦いを繰り広げていましたw

シメはダイスと演奏と洋上花火^^

大勢集まるとそれだけで楽しいですね~♪
早くも次回が楽しみです^^ノ
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
地下世界で悲鳴を上げる
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
251
||-*) 
秋晴れの爽やかな日々の今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

初コメです(はぁと♪

先日は楽しく嬉しい時間の共有ありがとうございました^^*
俺をお買い上げいただき~って(照

もうじき俺も冒険すべく、先日作っていただいたクリッパーを強化いたしました^^ノ
そのご報告にあがりこの場をお借りしたことをご容赦くださいませ♪

そろそろ俺も冒険いたしますので
パリ論戦でお会いできるよう頑張ります!!

何着ていこう~らららん~♪

では~お2人に良き航海の風が吹きますように^^*

失礼いたしました^^
では、またでございます♪

BGMは「けんかをやめて」

252
>ラフィアンさん

ホントに放置しすぎました…。
申し訳ございません><;;

さてさて、冒険してらっしゃるのですね^^

ただ、王子x冒険とくれば、ロマンス…。
ええ、行く先々でロマンスしていないか、
姉がやきもきしていますw

なのでこんどおヒマなときにでも
遊んでやってくださいませ~^^ノ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
