HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト冒険  »  トレジャーハントやってみた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
レリックピースがたくさん集まってきたので、トレジャーハントにチェレンジしました!

これ、スキルを艦隊で共有できないのが、ちょっと残念なんですよね…。
とはいえ、発見時のくるくるピカーッ!ってエフェクトが新鮮です^^

レリック「ピカトリクス」を発見しました!

1日に1回しかできないようですし、少しずつ進めていこ~っと^^
関連記事
NEXT Entry
歴史的な?大海戦!
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
263
おーー 動画だ@@
すごーい♪サンタさんがプレゼント貰ってる図になってますね^^w
レリックもやらないとにゃー><

264
おっと…僕もたまったままのれリックピースが山ほど…

早く使わなきゃと思いながら……

265
マスカレイド
明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします^^
(特に王子が切望しているですw)

トレハン楽しいですよねぇ^^
来週のクロックで何か新しいの実装されるといいなw
((o(´∀`)o))ワクワク

トレハンコンプのアルバム報酬
あれ
マジでいいですw
うちら小心者なので保険用に3本揃えましたw
スキルしょぼい朧と王子を鍛えましたぜww

今度ガナご一緒してくださいませ♪
みんなDEレアアイテムゲットしませうw
って
何が出るのかお楽しみかな^^

ノロやばいんでどうかお気をつけて><
ではまたです^^

266
>シャルルさん

最近シャルルさんお見かけしてないので、
寂しいです~;;

レリッククエも追加されましたし、
復帰お待ちしてます^^ノ

>カンツォーネさん

レリックピース合成で
冒険経験ももらえるのにもったいないw

ま、今は艦隊でレリックピース共有もできるようですし、
相棒が復帰されるまで貯めておくのもアリかも?w

>さっちんさん

マスカレイド、
予備で複数確保しておきたくなるくらい
すごくイイものなのですねw

ガナは慣れてないのでモタつくかもですが、
ぜひご一緒させてください~><

さて、寒い日々が続きますが、
さっちんさんもお身体には気をつけてください^^

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
