HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト大海戦  »  歴史的な?大海戦!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
歴史的事件の大海戦に参戦してきました~^^ノ

この海戦、通常のものとは違って、主戦国・連盟国以外は傭兵として参戦することができるとか!
ちゃ~んす!とばかりに、姉ではなく自分で参戦させていただきました^^

それにしても工作部隊がすごかったw

工作完了後の要塞攻撃

要塞攻撃時は鬼修理を覚悟していました。
それが工作活動のおかげで要塞からの砲撃のダメージがとか…w

ちなみに自分は、3日のうち2日をN専ソロのヒヨコ艦隊で出ていたのですが、これが楽しい!
敵の対人艦隊にハラハラしつつNときどきPという雑食なヒヨコで、戦功いっぱい稼げました♪

旗をやってくださったイコさんやラオウさんが上手かったからですね~^^

あと、とにかく今回はいろいろな事件が発生しましたw
歴史的事件な大海戦ですし?w

たとえば、大海戦終了したのに勢い余って後に旗付きイスパを襲ってしまったり、誤射で味方を沈めてしまったり、迷子になって別の艦隊に乱入してしまったり…w

歴史的な大海戦に参戦した皆さん

と、まあ、やっぱり大海戦は楽しいw
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~^^ノ

ちなみに↑の集合写真は、空き家で鉢合わせした別のヴェネ商会の皆さんも交えて撮ったものです^^



【おまけ】

今回、自分は姉の商会の皆さんに甘えて、こんな↓状態で出ていましたw

My戦闘スキル

我ながら情けないスキル構成です…^^;

ま、次の大海戦では姉がきっちりフォローしますので、もし「海事さっぱりだし足手まといになるから…」と参戦を躊躇っている方がいましたら、ご遠慮なく!w
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
vs鄭和
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
267
大海戦オツカレサマデシター!!
今回は編成もお願いしてしまってアリガトウゴザイマシタ♪
要塞落としたのは楽しかったですねー

うん、スキル構成はみなかったことにしますww

268
謝罪と賠償のナポリタン走らせていますよ!!
考えてみれば昔の戦争での賠償でも相手から軍船を奪い取ったりしたわけで今回はまさに歴史的な・・・(以下略

いやー楽しかった^^ありがとーございますです♪

269
>裸族さん

編成って難しいって改めて思いました><;
いつもありがとうございます^^

これでもし参加者が増えてくれれば、
恥を晒したのも本望です!w

>カンツォーネさん

誤射、ごめんなさい><;
でもおかげで楽しかったです~w

それにしても軍船を奪い取るって…、
いちおう味方だったのですが!w

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
