HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト造船  »  リビルドと破産を体験してみた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
マゾいマゾいと評判のシップリビルド
まだまだイマイチな理解度なのですが、修正も入りましたしチャレンジしてみました^^

ターゲットはこの↓2隻。

・移動用の巡航ハイクリッパー
・収奪用のナポリタンガレアス

移動用のは今乗っているものを初期化して作り直してリビルドします。
(もともとちょっと失敗していたし)

収奪用のは最初から作り直しです。

だって大金をかけてリビルドする以上、グレードアップでプラスされる性能も加味した上で、納得のいく強化がしたかったからw

でも、なかなか中間値が出ず、何度も作り直しすることに^^;

そんなんでしたから、リビルド開始前に既にイヤ~な予感はしていて…。
案の定、途中でお金がなくなりました;;

最初から2隻はハードル高かったです><;

ま、でも、巡航ハイクリッパーの方はなんとかG3に^^v

姉の巡航ハイクリッパー

グレードボーナスは加速強化1&2を選択しています。
おかげで出足が速くていいかんじ^^

さ、いったんお金稼ぎをした後で、次はナポリタンガレアスです~><ノ
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
こんどのガレーは浸水対策済み?
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
282
さっちん
先日はカラカスにて弟が失礼いたしました><

リビルドってお金かかりますよねぇw
うちらも南蛮コッソリしておりますです><;

ところで、今朝ボスと話したのですが
ボスはソブリンにヴェネ公用入れたんですよ^^
私のほうもヴェネ公用中心に造船しております♪

ってことで!

今度タイミングあったら
ヴェネ装材DEガナドールしませんか?
お互い落ち着いたらで~♪

真紅の船体・・・さぞかし綺麗かとww

ナポガレ良いのが出来ますように^^
出来上がったら是非見せてくださいませ☆

それでは引き続き良き航海の風が吹きますように♪

どーでもいいけど、王子のハートは万年ヴェネ公用らしいです@@;(サムイ・・

283
>さっちんさん

こちらこそ久しぶりにお会いできて
嬉しかったです^^*

ヴェネレッドはいいですよね!^^
レッド・ソブリンもかっこいいんだろうな~><*
しかし装材で他国公用まで赤くするとは…。
すっごいこだわりを感じます^^

ガナはいつもありがとうございます><
ぜひぜひよろしくです♪

ところで王子…ホントにそれでいいのでしょうか?w
姉が調子にのってしまいますよ~w

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
