HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト収奪  »  レシピ、バケツ、かっこいい服
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
黒海でイケメン服を収奪できると知り、姉が海事する気になりましたw
というわけで、SSを収奪モードに変えてGO!

でもまずは宿題になっていた加工木材のレシピからw

前回は30分で飽きたザコ狩りも今度はもっと粘って続けます。
で、ようやくレア艦隊出現し、レシピも1冊余分にとれました^^v

次は本命のイケメン服!!
バケツは…、まあ、気が向いたらでw

しかしレア艦隊の湧きが悪いですね~…。
かなり狩り続けていても、ぜんぜん見かけません;;
それでもかっこいい服ともなれば、がんばりますw

休み休みとはいえ狩り続けること数日。

最初に出会ったのはバケツ艦隊でした。
とりあえず1コ奪ったところで、さくっと拿捕して終了~。

取れて嬉しかったのですが、気分的には盛り上がらず…^^;
だって、ね、バケツですから…。

で、その翌々日。

や~~~っとイケメン服のレア艦隊に出会えました><ノ

すると直後に、「まさか狙ってたのか?!@@;」
と思うほどに良いタイミングでサッカーのスター選手が乱入w
(ホント偶然なのに…w さすがスター選手ですw

その後は2人で粘着、粘着w
なんか一緒に収奪するのは久しぶりで、楽しかった^^

結果は2人合せて3着GET!
女性キャラでも着れるようでしたので、姉が着てみると…。

敬虔なる鎧

かっこいい~~><*

さて、姉の商会の恒例のバザーが近日開催予定です。
余分にとれたレシピと服を出品しますので、お楽しみに~^^ノ
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ガナドールレース
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
284
うはー><
そんなに沸きが悪い艦隊だったのに
ちゃっかり便乗してごめんなさいー(^^;

久々にご一緒して楽しかったっすー♪
次はガナでもよろしくお願いします!

285
>裸族さん

こちらこそまたご一緒させてくださいませ^^

便乗だなんて、いえいえいえ!
その時点で既にツイていたのですよw

そんなことより、かっこいい服も手に入ったことですし、
今後は布の多めの服の着用をお願いします^^b

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
