HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  泣きのもう1回
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もやもやが消えません…。
このままだとスッキリしない状態が続きそうでイヤー><;

ということで、泣きのもう1回!と、再度チャレンジしてもらうことにしました^^;

しかしまずはG3素材船を作るための資金稼ぎ。
副官バザーでカテや船部品を売りながら、南蛮貿易でせっせとEU⇔東アジアを行き来します。

うん、副官バザーが便利ですね~^^

で、ある程度資金ができたところでG3素材船をつくりにかかります。
相変わらずの引きの悪さですが、ま、なんとかできあがりました^^v

更により成功率を高くすべく、操船熟練度も上げてからチャレンジ!!

すると…
L>今度こそなったーーーーーー

G3ロングスクーナー完成しました^^v

ふ~ぅ。
なんとか義理が果たせてホッとしました^^

肝心の出来上がりのほどは、近々ご本人がブログで紹介してくれるはず^^
(更新してね、というプレッシャーとも言います♪)

しかし…、もう当分リビルドしたくないかも…><。
南蛮ばっかになってしまうのがツライ;;

ま、それでも乗りたい船とか出てきたら、やるんでしょうけどね!w
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
そうだ、トレジャーハントをしてみよう
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。