HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト海事  »  vsイケメンパパ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
またまた呉の殿と姫に連れられて行ってきました~^^
いつも新しいガナドールが出てくると誘ってくださるのがありがたいです^^

さて、今回の目標はイケメンパパ(赤)♪
のような強さだと聞いていて、どきどきでしたw

しか~し!

グスタフ2世アドルフの船が航行不能になりました!


なんと倒せてしまいました~^^v
強かっただけに、達成感がありますね^^ノ

ちなみにご一緒した方は「上手いね」とおっしゃってくださいましたが、ぜったい違う…。
明らかに立ち回りがよろしくなかったように思えてたので、後でひとりでどれだけできるかこっそり?試してみることにしましたw

そして翌日。

やっぱりフルボッコ~><;
案の定、寄生していたようです;;

何度かチャレンジしてみるも、返り討ちにされ…。
そのうち船部品も壊れ始めて…><。

もうやめようかな…と思い始めた頃、ラオウさんがイン!

ええ、即、拉致しました♪

おかげでオレンジのマールテン・トロンプはなんとか倒せました^^
でも、同じくオレンジのグスタフ2世アドルフには苦戦しまくりで、結局倒せず><;

せっかく誘ってもらっているのに、こんなんじゃダメですね…。
もっとちゃんと戦えるようにならないと!

グスタフ2世アドルフ「いい仕事するだろ?」

それにしてもイケメンパパは、こんなときのセリフまでムダにかっこいい…w
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2013年第6戦CL
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
298
タイトルに名前入れそうになったw
先日は貴重なお時間ありがとうございました^^

あたくし個人的には
イケメンパパのライバルである
ヴァレンシュタインさんも捨てがたいかとwww
(ガナ黄色なのに赤ハイレさんより強いですが@@;)

来週はいよいよクロック回りますね^^

恐れながらまたご一緒してくださいませ^^
こいつじゃないけどwww
あと船に冷蔵庫常備しているであろうペンギン隊長さんの拉致
お手数ですがよろしくお願いいたします^^

いつもありがとうございます☆

299
>HIRYUさん

あ~、たしかに名前の記入欄、間違えてしまいそうですね…><;;
レイアウトを自分で調整できないので、すみません~;;

ヴァレンシュタイン氏も強いのですか!
でも服のセンス的にはヴァレンシュタイン氏の方に軍配が上がりそうな?w

そしてもう次の時代なのでですね~。
今度はどんなガナドールが出てくることやら^^
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
