HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト大海戦  »  2013年8月B鯖大海戦
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
3日間通して参戦してきました~^^ノ

あいにく姉の商会からの参加者は少なめでしたが、今回も楽しかったです♪
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました^^*

おまけに連日かなり戦功が稼げて、艦隊メンバーの中には毎日爵位がきた!という方も^^
その点でもうまうまな大海戦でしたね♪

以下、ダイジェストです。

まずは1日目

誰かいるかな…野良はさみしいな…と、少々不安な気持ちでインしたのですが、そんな心配は無用でした^^

殿とオシャレ番長はEUにいましたし、いるかさんも現地PopUp!
さらにちょっと遅れてラゾクの人(の裏のスター選手)とオレオ姫も合流し、さらにゲストの方を加えて2艦隊に!!
10人には届きませんでしたが、十分です^^b

そうそう、この日はラゾクの人(の裏のスター選手)がライン際の魔術師になっていましたね~w
こちらがひどい劣勢の状況で敵旗艦がラインアウト!?というハプニングが2回もあり、敵も味方も「え?!?!」ってなっていたのが面白かったです^^

で、2日目

この日は女子会(艦隊)でした♪
小型と中型の前半までですが、女性キャラオンリーだったのです^^*

しかもN専とはいえガツガツ捕食していたので、戦功がすごいことに><v
う~ん、女子会(艦隊)恐るべしw

その後はいろいろな方が合流されて、大型では10人艦隊でワイワイと^^

そして3日目

最終日はある計画を実行に移すことにしました。

それは…オレオ姫を旗に、姫&護衛艦隊を結成すること!
「姫を守れ!」みたいなことをやってみたかったのですw

ま、でも、そんなノリは開戦前だけで、始まってみれば男前な旗っぷり…w
おかげでこの日の戦功もなかなかでしたね~^^

2013年8月B鯖大海戦1日目にご一緒した皆さん

2013年8月B鯖大海戦2日目にご一緒した皆さん

2013年8月B鯖大海戦3日目にご一緒した皆さん

残念ながら、大海戦の結果は大敗でしたが、それでも楽しく過ごせました^^
次回はもっとたくさんの方が参加してくれるといいな~^^*



【おまけ】

そして大海戦後のお約束♪
しかも自ら艦隊離脱してまでという、っぷりでしたw

大海戦後のお約束
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
開拓地を発展させよう!
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
308
ロロノアシャツだ!
こんばんはー^^

大海戦お疲れ様でしたー^^
ロロノアシャツかっこいいよね!
腰にさりげないヒョウ柄がせくち~♪

309
>ハイジさん

ロロノアシャツ、かっこいいですよね~^^
いつか手に入れたいものです♪

ハイジさんも都合が合うようでしたら是非^^*
ゆるゆるでやってますので、お気軽にw

え?むしろ物足りないって?w

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
