HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト生産  »  まだまだ壊すばかり
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
草木も眠る丑三つ時…。
郊外のとある場所に、自分はひとり置き去りにされました;;

姉のこの↓セリフのあとでw

姉>植物油をめいっぱい採っておいてね♪


まあ、いわゆる採集放置ですw

その後、体力が尽きるまで採集を続けた結果、めいっぱいとまではいきませんが、それなりの量の植物油が入手できました~^^

これにPFで出ていた分を合わせてブーツの強化開始!

ナント南で採集

しかし張り切って始めたものの、30に達することすら難しい><;

複数足のブーツを平均的に強化しつつも、失敗した後だけは特に値の高いものを選んで強化していく…という方法でやってみたのですが、壊し続けているとこれでいいのか不安になります^^;

結局、50前後のブーツ3足がやっとでした><

こうやってコツを探っていくのでしょうね…。

また改めてチャレンジしてみることにします^^
いつか100ブーツができるといいな~^^*
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2010年第12戦CL
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
41
強化は我慢比べみたいなもんですねf^_^;

いい加減 放置しっぱなしの愚者の強化再開しないと…

42
おぉ~ついに着手しましたか^w^
ってか、わし今管理上げで採集やってるんやけど・・・・
ブーツ強化で管理上げもいいかなぁ~なんて迷い中でした^^;
もしよければご一緒します?
あwあと↑の人、砂、今なら腐る程・・・ってもう完成したから必要ないか(遅w

43
>はーとらんどさん

我慢比べ…そのとおりですね><
面倒になってちょっとでも楽しようとすると壊れてた気がします^^;
ブーツは強化の入門ですが、愚者は熟練者向けでしょうか。
再開されたらまたがんばってください^^

>いふっちさん

そっか!ブーツ強化も洋上でやれば管理上げにもなってたんですね^^;
お誘いうれしく思います~^^
が、まだまだ採集のみで植物油集めようとするとかなり時間かかるので、
次回はまたPFに植物油がいっぱいたまってからにしときますw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
