HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトLiveイベント  »  祝★サンタ試験合格
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
季節はクリスマス。
この日はキラキラなツリーに誘われて、ライブイベントをすることにしました^^*

クリスマスツリー@アムステルダム

すると偶然にも、姉の商会のちゃんさんも同じようにライブイベントに参加されてました。
なので、一緒にコペンハーゲンやストックホルムを回っていただけることに^^

おかげで吹雪くバルト海でもわいわいしながら、スタート地点&ゴール地点でもあるアムステルダムまで戻ってこれました^^

さて、ここでは長老が待っていて、最終試験に合格すれば、サンタクロースの仲間になれるとのこと。
姉は2度ほど失敗していましたが、最後は晴れて見習いサンタクロース!^^v

さっそく着替えてみたところ、この真っ赤でふわふわな服はそれだけでわくわくさせてくれます^^

と、ちょうどその時、同じく姉の商会のらんさんにも遭遇w
せっかくなので新米サンタ4人でツリーの下に集ってみると、気分までちょっとクリスマス^^

新米サンタたち

こういうときの笑い声は、もちろんHO-HO-HOですね~♪
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2010年12月度BC
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
50
おお~
楽しそうです~^^
今回のイベントはヨハンに5連敗したトラウマがw
サンタ服のミニスカ具合がとってもすて・・(以下自粛w

51
クリスマスイベ
危険海域突入が怖くて・・・イベなかなか出来ないんよねぇ。。。><
今こっちポニョと露店しかまだ衣裳貰ってない(メインどうしたw)。
がががががっ!!イベの話題の構想は出来てます!
さっさと行って話題書くぞぉ~~~っ!!
同じイベントの話題でも、こうも違うのかっ!?ってところをご賞味(←ここ重要)ください♪♪イシシ^w^

52
>ショウノさん

あ、自分もヨハンくんには、
後半で調整すればいいかなと最初楽しようとして失敗してました^^;
急がば回れってことでしょうかw
それにしても女性用サンタ服…太ももの露出が多いです><*

>いふっちさん

「ご賞味」って言葉が気になりますw
う~ん、どんな内容になるんでしょう??
いふっちさんのブログ更新お楽しみ度が3割UPしちゃいましたよ~^^

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
