HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト商会  »  パンダで始まり、パンダで終わった日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2010年12月の納品物は投資申請書!
ということで、姉の商会で恒例の生産会がありました^^

なのに姉は遅刻して、着いた頃には「あといくつ必要?」という集計段階…。

つまり既に終わっていたということです><
遅れたこと、申し訳ございません><;

パンダいっぱい生産会

しかし今回は生産しやすい納品物だっただけに、メインはここからでしたw

ぽ>では、パンダ希望者はダイス100でお願いします、一番高い数字から購入してください


なんと、ぽぽさんによるパンダ抽選会が!!

ずっと可愛くない灰色ネコをペットにしていた姉。
これはチャンス!とばかりに祈りを込めてダイスを振りますw

で、結果は…

??が100面ダイスで79を出しました


そしてこのまま逃げ切って、パンダ獲得権GET♪
前回の生産会の時といい、最近の姉はダイス勝負に強いようです^^v

ぽ>では、すきなのどうぞ


と、1Dバザーをしてくださってたのですが…微妙な間が少々…。

ぽ>?
姉>SS撮影に夢中になってたw


も~、3匹のパンダが可愛くて可愛くてパシャパシャSS撮影に夢中w
チャットを全然見ていなかったんですね^^;

上↑のはまさにこのとき撮っていたSSです^^

さて、抽選会も終わり、ここでお開きでしょうか??
いいえ、まだ終わりません。

次はM9さんが先日苦労して引き上げていた幽霊船の探索が待ってました^^

滅多にお目にかかることない船を、わざわざとっておいてくれてたようです^^*
こういう心遣いが嬉しいですよね~^^

まあ、そういう時に限ってSSを撮り忘れるという罠にはまるのですが…。

で、次はシラクサダンジョン!

実のところ、姉はまだここには入ったことありませんでした。
なので中はどんなのかなと思っていたところ、非常にあっさりクリアw
なるほど、ここは探検船券を稼ぐのによさそう~^^

ただちょっと物足りなかったため、場所をボルドーに移すことに。

こんなときの移動はもちろんレース
移動もこうなると楽しいものです^^

移動レース

しかしたどり着いた先では悲劇が待っていました;;

ボルドー教会のダンジョンでは姉の力不足のせいで全滅><。
しかも敗北しての帰還時にこんな↓オマケまで;;

復刻白銀飾甲冑を奪われました!


この文字を見たとき、思わず姉は悲鳴を上げていました><
とってもとっっても貴重な鎧を失ってしまうなんて…。
50ブーツだったらまだ自作できるのですが、さすがにコレはムリです><;;

かな~りかな~~りショックでしたが、気を取り直してリベンジ!

さて、この後ようやく解散となったわけですが、姉は最後にやっておきたいことがありました。

それは…アパでパンダと遊ぶ♪

と、本拠地の街へびゅ~~んと移動していたところ、ありえない速さで自分たちを抜かしていく船が!

そこそこ速い船に乗っているつもりでも上には上がいるもので、この船の主でもあるティニさんに追いついたのは目的地の街の銀行前(しかもかなり遅れて)でしたw

このティニさん、姉がパンダをGETしたことを知ると、ぴんぽ~ん

竹葉を100受け取りました


パンダのエサをいただいてしまいました><*
南蛮品の竹を材料にしたセレブなエサなのに惜しげもなく…。
う~ん、さすがですw

さっそく小躍りしながらエサを与えてみると、パンダもまた小躍りしているようでかわいい~><*

パンダと踊る

この子がバザ時に出てくるためには十分なエサに加えて100日以上の航海日数が必要らしいので、姉は今、ちょっと遠出したい気分になっているところです^^

サンタになって長崎までプレゼント届けに行こうかな^^*
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
白状します…
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
