HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト造船  »  カリブへ拉致しちゃお
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
サンタ服が(サンタらしくて)よく似合うのは、やっぱりニコニコ顔のまんまるキャラですよね~^^
まさにそんな見た目のにょにょさんに姉はあるお願いをきいていただきたく、TELLしてみたところ…

に>さぁ~願いを言え


おや?なんかサンタクロースというよりランプの魔人っぽいw

ランプの魔人へのお願いならこっちがいいかな?
と、思わず姉は別のことを口にしていましたw

姉>ステキな商大クリ2隻くださいw
に>Σ(=д=ノ)ノ
に>Σ(=д=ノ)ノ
に>Σ(=д=ノ)ノ


違います、違います!
これは姉のオチャメ(?)な冗談です!!

姉>ウソw
姉>カリブに拉致させてくださいw

に>Σ(=д=ノ)ノΣ(=д=ノ)ノ


そう、本当のところはカリブで船体を作る際に必要なスキル支援をお願いしたかったのです^^
拉致宣言にビックリx2してても、結局快諾してくださいました♪

さてさて、材料はもう揃っていたため、OKの返事を頂くと同時ににょにょさんを攫いにGO!

その後合流してカリブへ向かい、親方のところでちょちょっとレシピを見せてもらいます。
すると平甲板型大型船体の完成で~す^^v

一足早いクリスマスケーキを準備中だったのにもかかわらず、ありがとうございました><*



【次回予告】

2隻の商大クリがいよいよ完成!
全ての造船素材を揃えた姉が、次に拉致したのは…?

次回「造船所へ拉致しちゃお」では衝撃の展開が!
…なんて♪
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
造船所へ拉致しちゃお
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
55
イィ~~~~~~~ヤァ~~~~~~~~~~ッ><
にょにょの超ラブリーなサンタ姿が載ってないにょ(´・ω・`)残念だにょ(笑)
拉致られ前から待て!消灯・点灯の連続wカラカス着いた頃に撮影で、カラカス→帰り着いたアムスまでの間にモグモグしたにょ♪
あっ!ちなみに、さぁ~願い~~は神龍(ドラゴ○ボールのシェンロン)のつもりだったにょ( ノノ)

56
>にょにょさん

神龍でしたかw
じゃあ、次に何かお願いするときは、それっぽい前フリしないとww

つ(★)
つ(★★)

とか?w
あ、にょにょさんの超ラブリーサンタ姿は次回を参照くださいませ^^v

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
