HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト造船  »  造船所へ拉致しちゃお
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
メリークリスマ~ス★

サンタのミラーイメージ

この↑の右側が自分ですが、にょにょさんの姿をお借りしてご挨拶させていただきます♪
(姉の顔がちょっと妙な感じになってしまってるのはご愛嬌w)

さて、「カリブへ拉致しちゃお」からの続きです^^

船体を作成したことで全部の素材が揃ったので、次はいよいよ造船です!

とはいえ今回は拉致&拘束で、しかも2隻…。
緊急造船依頼書が使えればいいのですが、失敗値を引きやすくなるらしいので避けたい…。

そうなると結局拘束させていただくことに><;

ただこれは非常に申し訳ないんですよね…。
どうしたらいいものかと思いあぐねていたところ、姉の商チャでスルーできない呟きが!!byバルさん

バ>年末もう船作る人いないかな~転職しちゃおうかな~
姉>作りたい!!!


しかも気になる拘束時間のことをお話すると…

姉>2隻なのでかなり時間かかってしまいますが><
バ>いや・・・放置するからOK
姉>やったw


と、寛大なお言葉^^

その後、ロンドン造船所前で延々ご支援いただきました><*
ほんっっっと長時間付き合ってくださって感謝感謝です^^*

支援いただき商用大型クリッパー強化

そして数時間後…ついに完成~~><bbb

姉の:+19、急加速
自分の:+19、急加速&高層見張り台

姉の船はスキルの代わりに旋回&対波を上げた速度重視タイプ。
自分のは最低限対波を強化して嵐走行可にした上で、ちょっとだけ旋回にまわした無難な感じに。

今まではずっと姉に引っ張ってもらうばかりでしたが、これで快適に自走できます~^^v

にょにょはニメンスにそろそろ自立だね♪とつぶやいた




【おまけ】

パンダ出てきてくれました~^^*

パンダと一緒にクリスマス
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ジェノヴァに拉致サレタ…
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
57
あららw
画像、ねぇ~ちゃん真半分にぶった切って反転してくっつけちゃったにょね?^w^
次回予告!ついに商大・・・もがっw(自主規制)
楽しみにしとくにょ~^w^^w^

58
>にょにょさん

です^^ あまりにキレイに真正面から撮れてたので、ついw
画像にセリフ、にょにょさんは今回も登場していただいちゃいましたw
が!次回予告はどうせならもっとハデにお願いします~^^b

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
