HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト造船  »  ジェノヴァに拉致サレタ…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
エルナン>船長、私の出番はいつになるのでしょうか…?


アパ待機中のエルナン

彼は姉のエルナンではありません。自分のです><;
海事すらしていない自分がなぜ彼を雇っているのかというと、100%姉の趣味ですw

そんな不遇のエルナンが、やっと火の見張り番以外の用事でアパから出てくることに!

ということで、「造船所へ拉致しちゃお」の続きです^^

先日リーチ状態で造船したので、アパにためておいた南蛮品をど~んと売ったところ、

交易レベルが64にアップ!


晴れて商用大型クリッパーに乗れるレベルとなりました^^*
しかも自分のみで、姉はまだということで、喜び勇んで船を交換しようとしたのですが…。

これが…できないっ><;;

よく見てみると操船条件のひとつ、戦闘Lvの「12」という数字が赤くなっていて;;

商用大型クリッパーに乗る資格

これを見た姉は、

姉>ちょっとこっちへ来なさい!!


と、そのままバルセロナ経由でジェノヴァへ連行><

そこでは姉の出すクエをひたすら消化し続けるひとりジェノスクが待っていました;;

しかし途中バルセロナでレオさんに16門カロを作ってもらいましたw
おかげで戦闘自体はかなり楽にこなすことができましたね~^^

しばらく黙々と海事していた結果、今度こそ本当に商用大型クリッパーに乗れるレベルに到達^^v

たくさんの方々に助けていただき、やっとこの↓船に乗れるようになりました^^
ありがとうございます^^*

My商用大型クリッパー

旋回と対波はこれが最終値ですが、操船熟練度UPにつれ帆性能はまだ伸びます^^
なので、嵐航行も姉ナシ航行も可能♪

さ、ひとりでウロウロできるぞ~^^
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ソゲキングへの第一歩
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
