HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  バッサリと切って切られて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ギリギリでこなしてきたあけましておめでとうイベント。
この時にもらえるニューイヤーロットから、整髪用具が出てきました~^^

大量には必要ありませんが、これもまた地味に嬉しいものです^^*
というのも、ちょっとした気分転換がてらに髪型変えてみることができるのでw 新年ですしね♪

さて、どれがいいかとかなり悩んだ末、姉が選んだのはベリーショート!

ただ当分はダンジョンで拾った歩揺で隠して、何かの機会にじゃ~~んとお披露目してみようというのが、(ちょっとくだらない)姉の計画でしたw

で、先日。

うぉ~さんと殿下が近くにいたのをちゃんす!と思った姉w
ぱっとカツラをとり、バッサリ切った短髪を披露してみることに。

すると…

殿>ショート・・・
う>和田っぽい


言われてみれば、「なぜ気づかない!?」と思えるほどに姉は和田さんっぽいw

これはこれで良さそうなものですが、幸い?整髪用具をまだいくらか持っていた姉は、
これならどうだっ!
とばかりにお二人の目の前で別の髪型にしてました^^;

髪型を変更しました
姉>違うタイプのショートにしてみたw


今度はショートの髪をピンで留めた髪型です。
で、お二人の反応はというと…

う>サラリーマン
殿>リーマン?
う>ひちさんぽい


うぉ~さん、一刀両断の奥義を極めてるのか?
と思えるほどにこれまたバッサリ切られてしまいましたw
返す言葉もないどころか、一言で適切すぎるコメントにちょっとジェラシーw

似合う服がなかなか見つからない姉でしたが、どうやら似合う髪形も少ないかも^^;

その後、誰もいないところで姉はひっそりと

髪型を変更しました
装備品を変更しました


今度こそ~と思いつつ、また歩揺を身に着けて次のお披露目チャンスを待つようですw
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
サルベージャ転職クエの表と裏
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
63
あれ!!????
そうだったんだ!!!!????
今分かった・・・・・・^^;;;;;
サラリーマンって、髪型チェンジしてたんだ???Σ
わし、何の事か分からず・・・・もごもご
あぁ~見逃したwwww(和田はハッキリ見たっ!)SSキボーw
ってか次の髪型はしっかり目撃するぞぉ~~~っ!!
(ツインテールに)髪型を変更しました・・・だったりしてw

64
>いふっちさん

なんと!気づいていなかったのですねww
SSは撮りませんw
撮って残してしまったら、お楽しみが減ってしまいますから^^

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
