HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  中枢になったアンボイナ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ふと立ち寄ったアンボイナ。

街へ入った際に「ちょっといつもと様子が違う?」と感じました。
が、次の瞬間、中枢になっていたことを思い出しました^^

というのも、中枢になった東南アジアの書庫であの愛の兜のレシピが出る地図をGETできるとのことで、頑張ってくださった方がいたらしいのです。

少なくともこれまでは滅多に中枢化することはなかったように思うので、中枢都市・アンボイナの様子をここにメモメモしておくことにします^^

まずは地図。

アンボイナ(中枢)の地図

一見違いがわかりにくいのですが、造船所や交易所、それに街役人などがいつもより少し奥に移動し、それぞれ建物も出来ていて中枢らしく立派な感じ^^

しかも交易所の店主らはごらんのとおり↓。
一段高いところで商売するようになっていましたw

アンボイナ(中枢)の交易所

造船所親方らも同じように一段高いところへお引越しw

さて、ウワサの地図なのですが、あいにくこれを出せるほどにスキルが育っておらず…。
なので今回は残念ながら見送りです;;

いずれ取りにくるぞ~><ノ
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2011年第1戦CL
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
