HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトCL  »  2011年第1戦CL
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今年も参戦していきますよ~、CL!
ということで、2011年第1戦です^^

今回は商会からの参加者が7名となり、ルールに則ったローテーションが可能となりました^^ノ

うん、交代できるのは非常に助かるのですよね^^
ただでさえ出ずっぱりは集中力が切れそうになる上、全11戦もあるのでw

2011年第1戦CL@リスボン沖

しかし今回は1勝がとっても遠かった大会となりました;;
とにかく勝てません…><

何がダメダメなのでしょう?たぶん、きっと、いろいろですね…。

姉なんて、まず操船がかなり甘かったように思えます><
クリもらいまくってましたし^^;

なので交代休憩中は見学を兼ねた一人反省タイム。

外から見ていると色々参考なることが多々ありますが、とにかくシャラさんの粘りがすごかった!
ホント、あそこまで動けるようになりたいものです^^

その後も交代を繰り返しながら対戦をこなしていったものの、結果は負け越し&リーグ降格;;
悔しい~~~><;;

まあ、それでも楽しみながら参戦していければいいかなとも思っております^^
まだまだ課題が山盛りな姉ですが、次回もよろしくお付き合いくださると嬉しいです^^*

2011年第1戦CLにご一緒した皆さん

注:中央のペチコートの「少女」はNPCです。
本来ならここは、途中でおやすみなさいしたシャラさんの位置ですねw



【おまけ】

開戦前の準備として、姉は必要なもの(白兵アイテムなど)と害のないもの(デッキブラシなど)だけを持って臨んでいます。

テンパっていると何をクリックするかわかりませんし、それがルール違反になりそうなもの(海軍出動要請書など)だと大きな迷惑をおかけすることになってしまいますので^^;

で、今回やってしまったのが雷王のお守り(獲得スキル熟練度30%アップ)。

害のないものカテゴリのひとつですが、意味ナシ以上にもったいなかった~><;
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
64では終わらない
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
67
おつかれさまでした~
旗お疲れさまでした~
ホントに1勝が遠かったデスネ・・・
本番のみじゃだめだな~と思い
練習模擬とかしましょうね^^;
まあ楽しく無理ない程度で頑張りましょ♪

68
悔しいです><
いつかはリーグ優勝…
まずは勝ち越しか^^;
ともかく海事64おめでと~^^
これで装甲戦列ですね~次はマレシャルですw
たのしくがんばりましょ♪

69
CLお疲れ様でした~
一勝が本当に遠かったですね。
次回は勝ち越せる様に模擬しましょー

海事64おめでとうございます。
私も適当に頑張らねば♪

70
おひさしぶりです~
皆さん頑張ってるようですね^^
私は今出張最中でINすらできません><
もうすぐ復活できると思いますが・・・・

いつの日か私もCLでたい><
戦闘のしかたすら忘れてますwww
浦島太郎艦隊になりそうです><

71
>ショウノさん

ショウノさんこそ旗しながらの取りまとめ、
お疲れさま&ありがとうございました^^
しかも貴重な1勝はショウノさんが旗のときでしたねw
頼りにしております~><ノ

当然ながら練習は必要ですよね~><;
ま、楽しく無理ない程度で頑張りましょ♪(パクリ)

>レオンさん

ありがとうございます^^*
装甲戦列艦Lvには達しましたが、まだまだこれからですよねw

それにしてもここのところCLに関しては悔しい思い続きです><;
とはいえ、レオンさんはじめ皆さんと一緒に参戦するのは楽しいので、
おかげさまで心が沈むことはありません^^v
次回もよろしくお願いいたします^^ノ

>ちーさん

ありがとうございます~><*
ちーさんの適当は実は「がっつり」かも??
あっという間に追い越されそうな気もしますw

ちなみにまだまだ海事修行は継続する予定ですので、
都合が合えばご一緒させてくださいませ^^ノ
もちろんモギモギもw

>マイルドさん

長期出張、お疲れさまです><;
忙しくしてても身体には気をつけてくださいね><
復帰お待ちしておりますので^^ノ

あ、戦闘を忘れた浦島太郎さんには、
まずはバルシャBCおすすめです!!w
皆でやる海事の楽しさから思い出してもらえるといいな^^*

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
