HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  楽しい悩み
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
姉は今とても悩んでいます…。

悩みのタネはというと、今週末、姉の商会で開催される新人さん歓迎バザーw
新しい方が多く入会された時に顔合わせを兼ねた支援として不定期に行われる商会イベントです^^

とってもとっても楽しみな反面、何を出品しようか非常に悩むのですよね~><;;
つまり悩みとはいえ、楽しい方のカテゴリです^^*

ちなみに前回は、姉自身が欲しいものを余分に掘ったり作ったりして出品していました。

さ、今回はどうしましょうw
関連記事
NEXT Entry
開拓団の依頼は一気に!
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
72
バザーは楽しいけど出品するとなると悩みますね~
私はジュネラルキュイラスでも作ろうかしら♪

73
>ちーさん

お!それもいいですねw
ちーさんが何を出品されるのか、
楽しみにさせていただきます~^^*

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
