HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  霧の街への移住
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近頃とみに勢力拡大している我がフランス。
上位3国に迫る勢いは、実に目を見張るものがあります。

3位のイングランドにずいぶん近づいてきてるな~と思っていたら、なんととうとう逆転!
イスパニア、ポルトガルに次ぐ、第3位になってました。

それを知った姉のちゃ~~んす!!という心の声が聞こえたかと思ったら、

姉>今すぐ転職なさい!


と、最寄の街の商人ギルドへ連れて行かれました…。

姉としては社交優遇の交易職を希望してたようですが、あいにく転職証切れ…。
なので適当な交易職へと転職しました。

さあ、ここまでくると、次にくるものも察しがつくというもの。

そうです。
フランス領投資ツアー、そして亡命です。

交易職になったのは名声のためでした。
もしこれが社交優遇職なら、社交スキル上げも兼ねれたのですが!

投資ツアー中は今まで投資していなかった分、けっこう爵位も来ました^^
が、この後祖国を裏切ることが決まっていると、少々心苦しいものも^^;

そして亡命後、当然ながら祖国との関係はごらんのとおり;;

フランスと険悪に

いつか戻るその日まで…。
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
今だけ美術
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。