HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトLiveイベント  »  開拓団の依頼は一気に!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
またギリギリでLiveイベントしようとしてます^^;
しかも今回は安全海域内では収まらないため、PKがこわいです~><;;

なので、やるなら一気にさくっと済ませたい!
と、Wikiを見ながら最短コースの研究をしてみることにw

結果、オーナメント製作や買い物も組み込むと、こんな↓流れになりそう^^

アゾレス
 ↓
ロンドン
 ↓
アントワープ
 ↓
ナント
 ↓
ボルドー
 ↓
オポルト
 ↓
アゾレス
 ↓
セビリア
 ↓
マルセイユ
 ↓
アゾレス
 ↓
マルセイユ
 ↓
リスボン
 ↓
マルセイユ
 ↓
アゾレス

何度か往復するのは避けられそうもないため、そこそこ時間がかかってしまいそう^^;
それでも最後の依頼でもらえる緊急造船依頼書x1は、自分の造船修行のささやかな足しになりますし、嬉しいかな^^*

さ、あとはいつ実行するかですw

イベント後は確実にアイテム枠がきつくなるので、やっぱり商会バザーの後ですね^^
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
アフロなバザーにいらっしゃいませ♪
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
74
うが><
メンドクサソウダ・・・><

ということでギリギリになってから
やってる自分の姿がミエマシタ・・・w

75
>ショウノさん

で、ギリギリで今日あたり、
アゾレスを行ったり来たりしてるのでしょうか?w

自分は予定変更して商会バザー前に済ませてしまいましたが、
やっぱり面倒でした~><;

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
