HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト商会  »  アフロなバザーにいらっしゃいませ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
やってきました商会バザー!今回でなんと4回目です^^

開始時にはベテラン&中堅勢ばかりで買い手が少なめでしたが、徐々に最近新しく入会された方々も揃ってきた上にOBの方や他の商会の方々も飛び入り参加してくださり、大賑わいとなりました~^^*

しかも、べあさんが大量放出してくださったアフロウィッグで、ほぼ全員がモコモコ頭です♪
(うち約2名は途中アフロが燃えて、テッペンハゲになってましたがw)

第4回商会バザー@商館

それにしても今回も色々なものが出てましたね~><ノ

ゲストの方が「安すぎて買いづらいw」と仰るほどの価格なので、心の赴くまま買ってしまうと荷物枠を圧迫して身動きできなくなってしまいますw

ちなみに姉はというと、いろいろ悩んだ末に+3家具を3種類出品することにしました^^
当初なかなか売れなかったため「失敗しちゃったか;;」とも思ったのですが、最後には無事完売^^v
多少なりとも皆さんのお役に立てていたらウレシイです^^*

一方で姉が買わせていただいた品はどれも逸品揃い♪

リスバザで見つけては買うかどうか延々悩んでいた憧れのあの海事服や、裾のなが~~いゴージャスなあのドレスや、自分の修行を楽にしてくれるあの夢のアイテムなど…。
毎回「いいのかな?いいのかな??いいのよね???」とか思いつつ、結局は図々しくもいただいてしまいましたw

さて、そろそろおひらきかという頃、元商会長のあれ?さんが満を持して登場!
しかも漆塗り角弓のお土産つき!!

姉を含めた海事な面々は脊髄反射で「ノ」の嵐で、メリーさんから

メ>ノウキン反応しないw


と、窘められてしまうほどでした^^;

こうなると普段ならダイスタイムですが、さすが盛り上げ上手なあれ?さん、
欲しければ自力で取ってみろ!!
とばかりに素晴らしい品と一緒に恐るべき試練も用意してくださってました><;;

あ>よし、一番おもしろいダジャレを言った人に差し上げます!!


というわけで、この漆塗り角弓をめぐる戦いは、転じてダジャレ王選手権に早変わりw

商館の中を微妙なダジャレが飛び交う中、初代ダジャレ王に輝いたのは先月までの6ヶ月間副会長を務めてくださったらんさんとなりました!
おめでとう&お疲れさまでした、という感じでしたね~^^

まあ、姉は自分のダジャレのキレがイマイチだったのが悔しかったようですがw

などなど、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます;;
でも大丈夫!
新副会長お二人からのお言葉は、これからもまだまだ楽しく遊べそうな雰囲気でいっぱいでしたから♪

「お言葉をヒトコト」と話を振られたびぃさんの天然な

び>まいど~^^


とか最高><bbb
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
昇格目指して練習模擬
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
