HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト海事  »  昇格目指して練習模擬
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
前回CLの反省も踏まえ、3商会合同の練習模擬に参加してきました^^ノ

ルールは耐久MAXで副官船ナシ!
CLを想定しているためですね^^

さて今回、姉にしては珍しく職業・砲術家で参戦させていただきました。
実はちょっとアタッカーやってみたかったのでw

それなりには稼げていたものの、まだまだ力不足で結果は14戦5勝9敗;;
残念ながら負け越ししてしまいました><
(戦績はログで確認しましたが、間違っていたらごめんなさいw)

が、やっぱり楽しいですね^^*
またやりたいです~><ノ

そういえば、以前連戦の途中で役割が変わったときは戸惑ってやりにくさを感じたものです。
が、他の役割を経験しておくのは良さそう><

それも含めてまた練習したいですね^^

練習模擬にご一緒した皆さん

ちなみに皆さん同じリーグのようなので、本大会でも対戦することになります!
どの商会が昇格してイチ抜けするか競い合っていければいいな^^*

がんばるぞ~^^ノ
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
海事修行再開しました
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
76
久々のがっつり模擬楽しかったっすね~^^

いつもぶっつけ本番でしたが、
こんな感じで練習もしていきたいものですね♪
次は旗の練習をお願いしますw

77
>ショウノさん

がっつり模擬とはいえ、
和気藹々なのが楽しかったですね~^^
ぜひまたやりたいものです^^*

そうそう、ショウノさんにはいつも旗をやっていただいてますが、
たまにはアタッカーするのも楽しいかも^^
その時の旗は…誰か別の方に経験していただきましょw

78
模擬お疲れ様でした^^
めっちゃ楽しかったwwwまた機会あったらぜひぜひw
CL・・・わしは出られないけど、がんばってくださいね~♪

80
>いふっちさん

いろいろあったようですが、
来てくださってうれしかったです~^^

ん~、CLご一緒してみたいのですが…w
いつかいふっちさんの気が変わりますように^人^

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
