HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト造船  »  造船修行始めています
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
造船修行…わかってはいましたが…。
ほぼ待つだけの作業で時間だけがかかります><;

ちょっと前までは非優遇なのも構わず移動のついでにしていましたw
しかしR10を超えた後は優遇職でないと熟練が入らなくなります;;

なのでここからは船大工となって、「強化ロープのレシピがとれない;;」と涙目な姉を横目にサムブークの新造と売却の繰り返し。

で、このたびやっとR12になりました~^^v
R16になるまでの熟練度という観点では、折り返し地点のようで^^

かかる時間は折り返し地点ではないかもしれませんが、1日300~500くらい上げるのを目安にちまちまと続けていこうと思っています^^ノ

…そういえば自分の造船副官はヴァレリーなのですよね^^;

奇襲を覚えてくれるところが姉のレアハントに都合がいいという理由。
でも造船+1してくれるのは戦闘Lvが42になったとき><;

なので今は+2までしかできません;;

とりあえずイゴールも雇っておくのがよさそうかな^^;
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2011年2月度BC
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
82
頑張ってヴァレリー育てましょう!
最初にヴァレリー雇ったんなら、我慢して育てた方がよろしいかと・・
後からイゴール雇うとヴァレリーさんが要らない子になる確率大です(経験談
奇襲副官ならランスロットとか他の海事副官でカバーできちゃうしね・・
私はイゴールが造船+1を覚えた時にヴァレリーさんをクビにしてしまいましたw

83
>アルベルさん

貴重なご意見というか体験談、ありがとうございます^^
造船+3されるのがかなり遅くなりそうですが、
我慢して育てていこうかな~^^;

しかし副官の戦闘Lv42を目指すとなると、
ちゃんと海事修行しないとですね。
姉の方がひと段落ついたら、次は自分かなw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
