HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト商会  »  バージニアの大地
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
とうとうティエラ・アメリカーナがサービスイン!
この日はいつにも増してワクワクです♪

それというのも商会開拓街が非常に気になっていたからです><*
商会の皆さんと一緒に街作りをするというのがイイ^^

でもそう思ってたのは自分たちだけではなかったようでw
なんせ、姉がインしたときにはもう商会長は北アメリカ大陸へ向かっていましたから^^

しかし問題は街をどこに建設するかですよね^^;

「どこにしよう?」
「どこがいいかな??」
「ここドコ?w」

などと話しながら、候補地をめぐるラオウさん…。

ま、悩んだところで、どういう街になるのかは時間が経たないとわかりませんw
ここはラオウさんの引きを信じて、いざ!開拓開始!!

ラ>はい!ではここバージニアを開拓地として決定させて頂きたく!


その後、続々と皆さん上陸していきます。

ガ>広いね
ラ>広いですよね~
レ>広いですね~


で、会話が

「何を建てよう?」
「どう建てよう??」

になってくると、姉はもういてもたってもいられなくなって…^^;

結局、数分後にはアップグレード課金手続き完了!
できたばかりの街へ向かって疾走していましたw

そうしてたどり着いた地は、空と大地だけの何もない場所。

バージニアの大地

う~ん、ここから始まるのですね^^

ちなみに姉は工業品交易所を作ってみました^^ノ

さあ、どのように発展していくのでしょう??
とても楽しみです~^^*
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
街のはじまり
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
84
うむ
最近の商会のイベント関連の記事は、
こちらを拝見して、満足させて頂いてますww
今朝、出かける前にちらっとみたら
建物が50%ほどできてました^^
ラ・ゾークの発展が楽しみですよね~♪

85
>ショウノさん

えw こちらも楽しみにしているのですがw

しかし姉はさっそくやってしまいました^^;
建物の向きが変でしたね><;;
撤去しちゃってくださいませw

いずれにせよ、こうして試行錯誤しながら
発展させることになるんでしょうね~^^
(でもラ・ゾークにはならないはずw)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
