HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト冒険  »  今だけ美術
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2010.11.09
珍しく冒険三昧な日々を送っている姉です。

ようやく第一の目標でもある冒険名声30000も到達!

これであの遺跡探索家クエを自力で出せるようになりました^^
(スキル要求は満たしているのに、名声足らずでクエ出しできなかったのです)

ただこれは姉に限った話…。
自分はクエ出しどころか、前提をクリアしていないため紹介すら受けられません;;

でも優秀な職業ですし、やっぱ便乗したい!と、前提は全部こなすことにしました^^

そして残すは「エジプトの王妃」のみとなったのですが…。

姉>全然クエが出ませんが…


まさかと思い調べなおしてみると、案の定希少クエのようでした><
既にクリア済みの姉では出るはずがありません…。

しかしクエ出しに必要な美術スキルは姉しか持っていないため、じゃあ自分で…というわけにもいかず;;

…って、本当にムリ??

ブーストはいくつか持っている上、姉も5くらいまでならサクッと上がっていたような…。
それならクエ出しに必要な美術R8はそれほど遠くないかも…?

ものは試し、とスキルを取得してクエや地図をこなしてると、あっさり到達^^v
そしてめでたくクエも達成!

「エジプトの王妃」達成

ただ、この後、美術スキルはぽわんと忘れてしまいました。
もったいないような気もしたのですが、スキル枠のキツさには敵いません;;

ともあれ、これで遺跡探索家クエの準備は整い、あとは紹介を受ける機会を待つばかり♪
まだ当分冒険かな~^^
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
お世話されて世話焼きクエ
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
