HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト海事  »  ちょっとだけ海事修行交代
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
海事修行といえば姉ですが、この日は久々に自分がすることになりました。

そろそろやらないと…と思ってはいました。
そんな矢先、リュウさんよりジェノスクのお誘いをいただいたのがキッカケです^^*

艦隊でジェノ商狩り

思い返せば前回自分が海事修行をしたのはかれこれ2ヶ月前^^;
商大クリに必要な戦闘Lvを稼いでいたときですw

あの時は一人で黙々とクエを回していましたが今度は艦隊です^^
こうなると難易度の高いメニューも楽にこなせるようになるのが嬉しいですね♪

しかも一緒してくださった方のおかげで、これがとても楽しくて><*

おかげで戦闘Lvも一気に20まで上がりました!
これで次の海事修行は大型ガレオンでやれそうです^^v

ということで、この日はジェノヴァの酒場で乾杯してシメ~♪
ホント、お疲れさま&ありがとうございました^^*

酒場で打ち上げ

そうそう、以前うっかりクエ受け&うっかり非戦解除してGETした火器類取引許可証
長い間倉庫で眠っていましたが、これもようやく使えるようになったんですよね^^b

いまさらですが、戦闘Lvもそれなりに上げておくと船も職業も幅がひろがりますね^^
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
航海の日々、再び
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
88
先日は突然のお誘いに関わらず
長時間に及ぶお付き合いまことにありがとうございました^^
すげ楽しかったし
色々と助けてくださり嬉しかったです。

非戦で頑張っていらっしゃる方々がいらっしゃるけど
やっぱりおっしゃるとおり
職業とか限られるし、乗れる船の幅も狭まりますね^^;
正直私は海事上げまるっきり苦痛なのですが
やっていくからには
やっていくっきゃないなぁと痛感しております。

姫のアホもまた
海事70に向けてやる予定です^^;
そのときはお姉さまとご一緒できたらいいな^^
もちろん・・・
うちの王子様も一緒にw(荷物もちですがw)
部活で例えれば王子はタオルとレモン持ったマネージャーってところかなw

また機会があったら
ご一緒してくださいね~^^

楽しみにしております^^

ありがとうございましたー^^
またよろしくお願いします^^

89
>さっちんさん

こちらこそ助かりましたし、
すっかりお世話になってしまってました><*

戦闘スキルがさっぱりだったこともあり
なかなか海事修行に踏み出せずにいた自分が、
1歩踏み出せたことは大きかったです^^

それにしても王子がタオルとレモンって…姉が喜びそうw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
