HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト海事  »  貫通上げラストスパート
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いちばん最近雇った副官、ヴィンセントも育ってきました^^
(戦闘Lvだけ)

口調がいちいち上から目線なこの子…。
でも中にはこんな↓セリフもあって、くすぐったい><*

ヴィンセント>船長についていけばなにも問題はない。断言できる

さて、引き続き姉の海事修行です。
砲術系スキル上げももう終盤で、残すは貫通@1。

…とはいえ必要熟練度はけっこう遠いんですよね><;

なので、ここで「効率が良い」と言われる方法を試してみることにしました^^b

コツはそれなりにダメージを与えつつも相手に修理をさせて細く長くお付き合いすることだそうで、これをテルナーテ武装商船隊相手に試してみると、テキトーにやっていても1時間で1000以上と美味し~い^^*

ただ、あいにく経験は全然入りません^^;

ついでにだんだん飽きてきたので、狩場が危険海域になったのを機にこの方法は終了。
安全な場所でその辺にいるのをガツガツ狩ることにしました。
Lv上げも兼ねて、ということでw

さ、もうちょっと~!
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
その瞬間をパシャっと
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
