HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト海事  »  その瞬間をパシャっと
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今月もCL開催されますね^^
しかも運営の方もいろいろ配慮してくださっているようで。

どこまで通常どおりで進めていくか難しいところでしょうね…。
でも活気ある大会であって欲しいものです^^

さあ、姉の貫通スキル上げもいよいよその時がやってきました><ノ

待ちに待ったその瞬間のSSを撮らんがため、心の準備も万全ですw
戦闘後は毎回残りの必要熟練値を確認し、いよいよとなったら砲撃数を数えて…などなどw

そして「この1撃で上がる!!」というとき!

貫通スキルランクが16にアップ!


やりました~^^v

でも…、えいっ!と押したのはSS撮影とは全然違うキー;;
シャッター音のかわりに変なウィンドウ開いているし><。

かなり構えていたはずなのに、何やってるんでしょう><
カンストした嬉しさ3割、自分に対するガッカリ感7割という気分w

こんなんでレア収奪の瞬間なんて撮れるんでしょうか^^;

まあ、まだ他にもありますからw
次やる予定の機雷敷設で再チャレンジです!
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
骨を囲んでゴソゴソ
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
94
すっごーい!!!
貫通カンストおめでとうございます^^*
しかも16なんてすっごいです!!
さらに貫通専門職である賞金稼ぎってクエだけでも出ないわ用心棒限定だわ戦闘きっついわで大変なのに偉いでする(´ДÅ)ょゎょゎ
ソロで賞金稼ぎクエ受けてアゾレスで装備すんべやとたかをくくって商船で移動したら見事やられ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ほんでアゾレスで装備したものの・・・3回沈んで4回目で何とかクエしましたよ@@;

そういった過程を知っているので
貫通上げはすごいですわぁ(*´ -`)(´- `*)

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

HIRYUのアホも貫通8になりましたw
お姉さまの半分ですwwwwww

砲撃中だと中々SSのタイミングって難しいでしょね><;

機雷敷設ってあれいいですよね^^*
海事ド下手なうえに砲撃スキル低いうちらはそれで助けられております^^;
船大工の紙よりも戦術家の紙優先です><;

SSに話戻しますが、一つのキーで撮影できるといいですよねぇ^^;

今月のCLもヴェネプリさん出場されるですか^^?
先月ヘルプで出させてもらいお姉さまや会長さんにお会いできて嬉しかったのですが、いい勉強させてもらえて感謝いたしております^^
つか商会単位で出ると結束力高まりますよね^^
私がヘルプさせていただいた商会さんも一致団結であれから鍛えなおされていらっしゃるそうです^^

ともあれ震災と計画停電の影響で休止した分充実した航海したいものです^^

これからもお二人姉弟に良き航海の風が吹きますように!

またねー^^

95
やりましたなぁ!わたしゃまだ回線が開通できないで泣いております。今回はCLでれませんが頑張ってくださいませ。

96
>さっちんさん

いえいえ><
最近のHIRYUさんの成長っぷりに比べたらまだまだです^^;
とはいえ、ありがとうございます^^*

機雷敷設は便利な上、鍛えるとすごく強力ですよね^^
先日ご一緒していただいたときも、おかげですごく楽でした♪

CLはおっしゃるとおり「チーム一丸」というのが楽しいw
まあ、出れるかどうかは、メンバーの集まり具合次第でしょうか。

また遊んでくださいませ~^^

>キャラメリーゼさん

最近お見かけしないと思ったら、そんな状態だったとは;;

前回CLでキャラメさんが入って
良い結果出せていただけに残念です><;

復帰されるのをお待ちしております~^^ノ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
