HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト南蛮貿易  »  がっつり南蛮デー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
PSNの檻から出られない姉です…><;

幸い共有アカウントなので、必要な時は自分と交代することはできます。
が、今求められているのはお金を稼げる方!

そのためPSNが問題を抱えている間は、姉の出番はありませんw

というわけで、この日はがっつり南蛮貿易していました^^

南蛮貿易艦隊(2往復目)

しかし1人では退屈だったので、姉の商会のラオウさんを拉致♪

で、この方のオススメの交易品をEUから運んでみることに^^
するとこれが等価で交換できて素晴らしい><*

ついつい調子に乗ってハシゴして、運びやすい品と換えてみたりw
かわりに船倉に隙間ができてしまったものの、定期船で移動してきたイコさんと合流後にちょっと東南アジアと行き来したらキッチリ埋まり、満載御礼~♪

EU帰還後はちゃっちゃと売って、2往復目にGO!!
今度は運河を使って移動するM9さんオススメのルートをトライ^^

むうううw
またしてもほぼ等価とは><*

ほくほく状態で帰る途中、ぺちゃ子さんを発見w
合流して、ワイワイしながら戻りました^^

と、まあ、2往復した結果、いい感じにお金が貯まりましたw
これで数日分はお金持ちコースで投資できそうです^^v

それでも姉の分も稼がないといけませんし、もうちょっとがんばろうかな^^
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
鄭成功さまにお目見え
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
99
HIRYU
ほんま大変ですね^^;
お姉さまに会えないと
うちの王子が寂しがっておりますです;;

ここ最近全然南蛮してません
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
貧乏一直線です
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PS 今度エモ逃げするとチビが申しておりましたw

100
>HIRYUさん

姉も寂しがっております;;
そのうち我慢しきれず出てくるかもしれませんw

エモ逃げ…気をつけねばw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
